NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年01月04日(木) 継続中

何事も予定通りにはいかないのが世の習い。

なーんつって。
要するにまだ風邪は治ってないってことですね。やれやれ。
今年の風邪はしつこいしひどいので皆様も油断大敵、お気をつけ下さい。
まだまだお酒は自粛中。


そんななので今日も短縮日記。
何もないようでいて結構色々あった1日でございました。

まずは今朝のWSについて。
カウコン捕獲はめざましのみ。しょぼん。
毎年カウコンで映るのは諦めているとはいえ、それでも毎年録ってしまうカウコンWS。
でも今年は(実体はなくても)いのししエイトがあったのでスルーはあるまい、と思っていたら案の定ちょっとだけ坂本さんが映った。わーいv
・・・・・・・・で、それだけ。
他でもあったのかしらねえ。どうにも熱の入りにくいイベントだな。

もう一つのがっかりは紅白の出待ち風景を録り逃したこと。
中居コメントがあったんですって?うわーん、しくじった。
テレ朝はいつも想定外なのだ。録画予約はしていないのだ。・・・・・・・しくしく。


さて次。どんどんいこう。
Aさんに教えて貰ったのですが(多謝)某元紀さんが坂本さんのことにちょっとだけ触れています。
OZが終わってすっかりご無沙汰しちゃってましたけど、相変わらずマメといいますか、楽しいブログですわ。

ふふふふ、すっごい愛あるコメントですね。
いいわー。愛されてるわー(笑)
P様もOZも愛されて幸せ者です。


お次もブログの話。中居ファンサイトで見つけました。
紅白に初出演したSEAMOさんとこのスタッフさんによる中居寸評がツボ。
取りようによっては上目線と思われなくもない中居の言葉をまっすぐに受け止めてくれたスタッフにありがとう。
中居の言葉は自分の経験から出たものが多いのできっと真剣に受けてくれたんだろうなと思う。


んーとんーと、こんなところ?
もうギブアップです。
長時間のTVはまだ無理だ・・・・・・・・・。
でも明日は稲垣金田一。がんばろ。





2006年01月04日(水) イチロー VS 古畑
2005年01月04日(火) 中居が本当にやりたかったもの
2004年01月04日(日) ハブラシを貰おう
2003年01月04日(土) トナカイサカモト


伊波