NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年01月04日(日) 画伯降臨

いいとも増刊号にて久しぶりに画伯らしい絵を堪能させて頂いた。スバラシイ。
恒例の年賀状企画で書いた中居の絵は破壊力満点。
このところ、上手な絵が続いていたので上手くなっちゃったのかとちょっぴり残念に思っていたけれど画伯が健在で嬉しかったわー。
「うし」か。「うし」なのか(笑)・・・・・・・・・かわいい。

思うに中居サンは「動物」がダメなんだと思うの。
かの大傑作も「しか」だったし(←未だに代表作だと思っている)いつも顔が正面だし。ふふふ。
絵が披露されるまでの中居がそりゃあもう可愛くて可愛くて可愛くて、それだけでもワタクシ大満足でしたわ。
年明け早々に爆笑をありがとう。

慎吾はアーティスティックな年賀状(ぐっさんの年賀状も好みだ)剛は大胆な構図で案外上手だったっけ。

恒例の福袋には今年も中居の私服写真集。
・・・・・・・・市販してくれたら幾ら出してもいいんだけどなー。
寒い時期の私服はどれもこれも好み。特に1月15日と29日、3月25日、11月18日、25日は好きだな。洩れなくメガネがついているのもポイントが高い。
ただ撮っただけって中居は言うけど、このうちの何枚かはそのままグラビアに使ってもいいくらいの雰囲気とポーズだと思った。
なんだかんだ言っても中居正広、芸能人です。



ぽつぽつと紅白の舞台裏の話が零れ落ちてきた。
相変わらずプロフェッショナルな中居がそこにいる。
それがスタッフさんや裏方さんからの話なのが一番嬉しい。
改めて、中居サンお疲れ様でした。結果にも繋がって良かったね。



今週のネクジェネはカミがゲストですって?
そか、あとでちゃんと聞かねば。





2008年01月04日(金) スマシプ楽屋コント
2007年01月04日(木) 継続中
2006年01月04日(水) イチロー VS 古畑
2005年01月04日(火) 中居が本当にやりたかったもの
2004年01月04日(日) ハブラシを貰おう
2003年01月04日(土) トナカイサカモト


伊波