NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月04日(土) トナカイサカモト

タイトル見てわかるとおり、今頃「がっこ」のSPを見てるヤツ。
でも、時間を置いてもやっぱり最後は切れていた(当たり前)・・・・涙
実は悪寒がひどくて布団にくるまったまま目だけ出して見ていたのだけど(いや、そこまでして見なくてもいいだろ)
とにかくずっと坂本さんがタキシードでね(ふふふ)
それがまたあの細身の体型にようくお似合いで。
いや〜、思い出すにつけ頬が緩む(やめなさい)
髪の短さも気にならなくなるんだからゲンキンなもんだよなあ。
ああ、寒い・・・・(寝ろって)
でもね、暴走トナカイがかわいくってね。
あんな痩せこけたトナカイを働かせちゃいけないよ(笑)
博サンタの鞭攻撃に長いトナカイの腕をふにゃふにゃ振って応戦する背の高いトナカイ。ばか〜(笑)
【声に出して読みたいメール】
あ、はしのさんはいいとも出てたんだよね。アヤヤ似てたわ。
で、問題は次の山崎さん。
メールを読まれるのを嫌がる山崎さんを阻止しようとする坂本さん。
ちょっと!山崎さん、抱きついてるじゃない!
何やってるんだよー。
そんなことできるんだったら、私のメールも読んでいいから(違うぞ、それは)
ずるいー、熱出るー(もう出てる・・・)
あの身長差はいいなあ。おいしいなあ(だから間違ってるって)
あとはTBS内での小芝居かな。
とぼけた長野君とキレキャラだった坂本さんのナイショ話。
大好きだわ、ああいうコント。
またいい感じなのね、あの二人。ツーカーで呼吸があってる。
そういうのを見るとコンビって言われるのもわかるな。
ああ、もう【どこ行く】まで書けない。
それはまた次回に。
ふ〜、いい加減にしとこ。


伊波