NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月04日(月) 年明けから波乱万丈

慎吾がインフル!
仕事中にヤフトピを見てひっくり返るところだった。
生スマなのにー。
4時間半なのにー。
剛をどうするんだー!(・・・・・・・え)


帰宅した時には既に始まっていたスマスマ。
いきなり女の子がいっぱいで中居オーナーが先生していた。なんじゃこりゃ。
あ〜なんか正月早々波乱万丈だ。
慎吾見てるー?



落ちつけ、自分。
大丈夫。慎吾はボードだけどちゃんと一緒にいるわ。



てーことでOPはまだ見ていないけれど、さすが生。
SMAPやりたい放題です。ふっふふ(嬉)
この歯止めの効かない感じがすごーくSMAPらしいと思う。
時間配分も頭にはあるんだろうけれど(中居がタイムキーパーだから)比較的緩い締め付けでやらせてもらってる感じがする。
いいぞいいぞ。この調子。野放しSMAPバンザイ。

マッチとKinkiから絵馬(光ちゃんの絵が凄い!)

後輩KAT-TUNに無理難題っていうか・・・・・・・いいのか?(笑)
私は楽しいけれど彼らのファンは大丈夫だろうか。免疫ある?
全部をずっと張り付いて見ていられるわけじゃないので感想も飛び飛びになるけれど、んでもめちゃくちゃ楽しいー。
この調子で後輩君達がもっとはっちゃけてくれたらもっと楽しくなりそう。
大人気ない先輩でごめんね。
特に暴走上二人(笑)
ほんとに困ったやつらだ。んでもこれがSMAPだからなあ。
時々やり過ぎる中居とか木村にひやっとしつつ(それもお約束)もうひっさびさに大笑い。
あとは慎吾がいれば。


結構きついこと言ってます、中居オーナー。くっくっく。
剛がいい味出してるなあ。
中居の「くさなぎ」呼びが大好きだ。
SPごっこからわちゃスマになだれ込むのも生ならでは。収録ならきっとカット。
ゲストそっちのけで(それも幸夫人だ)4人だけで楽しそうなのが何とも微笑ましいのだ。うわーん、わちゃスマ大好きー。
木村へのむちゃぶりが楽しくて仕方ない中居が可愛くて仕方ない私。
これも生ならでは。
幸夫人には申し訳なかったけれど、でもいい人だったな。
ずっとにこにこと即興コントが終わるのを待っててくれているんだもの。

一人試食の木村にくっつく中居・吾郎・剛が超可愛い。
ここに慎吾がいればなあ。

ドミノで慎吾の願い事に涙した。思わず拍手していた。
ブラヴォー、慎吾。

最後の最後に慎吾来た!(声だけだけど)
わざわざ電話をくれてギャグまで言って参加してくれた慎吾。
慎吾いい子だ。すっかり末っ子声になってる(萌)
うんうん、スマスマがんばろうねー。
早くよくなってSMAPに帰ってこーい。



・・・・・・・・終わった(脱力)
4時間半お疲れ様でした。
4人で頑張ったね。
疲れたっしょ。
私は疲れた。
ドミノをなくして3時間でよかったんじゃないかなあ(確かに綺麗だったけど)
そんで中居が最後の方ヘロヘロになっていたことに涙。
いつもならフォローに回ってくれる慎吾がいなくて大変だったろうけれどその分木村との連係も多かった気がする。

なんか、ほんとに疲れた。
明日編集がてら最初から見るのを楽しみにして今日はこれまで。
ああそうそう。
田口君、オイシかったね(笑)


WSチェックもしなきゃ。
どこかでカウコンやってました?
思いっきりDON(かな)はほとんどVが映ってないのでさくっと削除。ワイドスクランブルは1部でちょっとだけ映ってたので一応残し。
あとはどうだろう。
ワイド〜の2部で別バージョンの中居コメントがあったのは大収穫。
マイケル追悼ダンスのリハ時の写真も映って棚ボタでした。

「今年はどういう年にしたいですか」
「あの・・・・・SMAPの活動をいっぱいしたいです」
「今年はコンサートあるんですね?」
「僕は決められません(笑)」





2009年01月04日(日) 画伯降臨
2008年01月04日(金) スマシプ楽屋コント
2007年01月04日(木) 継続中
2006年01月04日(水) イチロー VS 古畑
2005年01月04日(火) 中居が本当にやりたかったもの
2004年01月04日(日) ハブラシを貰おう
2003年01月04日(土) トナカイサカモト


伊波