NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月27日(木) 鬼になって編集せよ

朝から平家派忘年会を見てまったりしていたらまったりし過ぎて危うく遅刻するところだった。
恐るべし平家派。
α波でも出してるんじゃ?

とても良かったなあ。
ビール飲みながら語り合うっていいね。
まだ1回しか見れてないから細かいところはチェックしきれてないけど、やんちゃなようでいて平家派には大人の落ち着きがある。
坂本さんが岡田君に演技についてアドバイス貰った言葉とか山口君が長瀬君に言われた言葉とかとても印象深い。
目に見えるようで、あ〜いい関係だなあと思ったり。
早く見返したいけど録画物が溜まりすぎてままならないのが辛いわ。

昨日は寝落ちしてしまったようで、ふと気づいたら博さんが白衣で女性に囲まれていた。
あれ?V6の特番がもう始まってるんだ・・・・と思いながらもやっぱり寝てしまった模様。
特大号のモノマネも中居を見てないのでさっき早送りで見たけど今年は新ネタをちゃんと考えたのが偉いわ。
サムガで酔っ払いながらネタを考えてるって言ってたけどそれがコントネタだったとは。
似てるとか似てないという次元じゃなくまずネタが面白かったのが良かった。
本家より面白かっ・・・・ごほごほ・・・え〜と野球モノマネまで入れた構成は見事だったなあ。
千原せいじさんはあれだけのために来てくれたのかしら。
わざわざ新録のバックの歌は掠れた中居の声で、これがまたいい味出してるの。
密かにCDで欲しくなる歌なんだよねえ。ずるい。
最後に鶴瓶さんが札幌LIVEに来た話をしていたけどこれの詳しい話をきらきらアフロでしたってことね。
多分仰天でもすると予想。
何だかものすごく可愛いやり取りだったそうなので仰天に期待するわ。
「明日でしょ、誕生日。どうしたの?」なんて中居に言われるべーさんに嫉妬した(笑)
何なのよこのバカップルは。
途端ににやける鶴瓶さんはすっかり中居に騙されてると思うよ。ふふふふ。

なんて言ってる場合じゃない。
さっさと編集しないとまた次の長時間番組が来るじゃないのよ。
今日と明日しかないのよー。
鬼のように編集しなきゃ。


そうそう今朝のめざましでココ調の番宣映像が。
昨日収録したばかりの取って出しだから中居の美ジュが相当いい。
疲労のピークを超えている時の中居は半端なく美ジュがいいので有難いわー。
心配なことは心配だけど弱ってる中居が大好物でもあるので美味しく頂戴致します。
昨夜のいいとも忘年会は朝4時頃まで続いたそうだけど中居サンは早朝から地方ロケ。
剛と慎吾は勘三郎さんの本葬に参加したとかでまだまだ休む暇はないわねー。
こっちも頑張んなきゃ。
ああ、そういえば昨日慎吾の似顔絵に木村がいないと書いたけどちゃんといたのね。黒い横顔。
ごめんね慎吾。


ネクジェネのOPトークもまーだったので書いておきたい。
「どうも。V6の坂本昌行です〜。え〜先週先々週と少年隊の植草くんがゲストに来て頂いたんですけども。あの〜先々週の収録の時に、え〜もう井ノ原とか長野とかはもうキャンプとかカートとか色々誘って貰ってるんですけども、
ぼく、ほぼ初めて。というぐらいのプライベートのお誘いを、ゴルフだったんですけども頂きまして。で〜行って来ました。いや〜緊張しました。初めは。初めメンバーがぼくと植草くんと錦織くんだったんです。でも、前日んなってメンバーが変わるっていうことになって、んでわざわざ電話くれて。で、こと細かくその一緒に回る人の素性を電話で教えてくれて。あ、わかりました、じゃあ明日伺いますってゆって。ぼくね、あ、植草君てすごく優しい人なんだっていうのがね、ま井ノ原も言ってたけど体験しまして。朝電話来たんです。おう大丈夫か?今どの辺にいんだ?待ってるからな。俺はもう練習場にいるからなんか適当にやっててくれ。・・・・・植草くんてこんなに優しいのかと思って。ほんでまあラウンド楽しく回って。そんでちょっと俺は一人で先に帰んなきゃいけなかったんであれだったんだけど。途中で植草くんが、やっとおまえとの思い出できたなって。いやもう今度ね決めました。今度は錦織くんと植草君と3人で回りたいと思います。お誘い待ってます、植草くん。さ、ということで今日も参りましょう。V6 NEXTGENERATION」

とうとうかっちゃんとゴルフに行けた坂本さんの非常に嬉しそうな楽しそうな声が印象的でした。
良かったね〜坂本さん。博さんの代役だったけど(笑)
でも次はきっとちゃんと坂本さんを最初から誘ってくれると思うよ。
植草くんは優しいもの。


よし、のどじまんが終わった。
次は火曜曲と特大号か・・・・・・・・・(合わせて10時間・・・・・・・)