NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年12月25日(火) クリスマスの奇跡

Vの新曲3枚とATARUスペシャル本をフラゲしたものの一体いつ聴く&見るのか。
帰ったらもう火曜曲がとっくに始まっていた。
9時からじゃなかったのか・・・・・・・・。
おまけにV6は出ないって?マンマミーア!
なんで今頃・・・・・。
番協出てなかったっけ?見間違ったのかしら?
あ〜もうショック。


で、帰ってTVつけたらちょうどジャニーズコーナーだったのはラッキーだった。
誰が出ているかも把握していないからか山Pとキスマイ以外はさっぱり見分けがつかないけど何だかカウコンのような少クラのような。
その中に混じるスマがちょっと違和感(笑)
珍しいものを見ている気分だわ。
しかし来た来た来た、芸達者達が!(爆笑)
スマシプはこれだからやめられない。
というかテンション高い木村が絡んでくるなあ。いいぞいいぞ。
年末の家庭的になるスマ@木村談はわちゃ度が高すぎて楽しいわー。
そしてわけわかんないうちに総勢何名かのコーナーが終わってしまった。
と思ったらATARU?
え、え、チョコがくるの?
火曜曲どうした(大混乱)

まさかねぇ・・を歌ってくれるとは思わなかった。
アーティスト名はチョコザイになってたけどこの曲は中居の想いまんまなんだよね。
こんな想いが溢れる世界になるといいのに、とクリスマスのこの夜に思う。


ああ、そういえば紅白の大トリなんだってね。
他に人はいないのかなあ。
また5人でTBS移動への夢は潰えたか(しょぼん)


案外面白く見ている火曜曲なんだけどどうしたんだろう火曜曲(失礼)
ここにVもいたら本当に良かったのに(悔)
なんで出られなくなってしまったの?
うわ白スマでらいおんハート。
中居さん上手く歌ったわー。
白スマは天使よねえ(いいの、だって今日はクリスマス)

全部見ているわけにもいかないので離脱していた間には何もなかったかな。
MONSTERSは見た。
金髪悪魔王子がものすごくかっこ良かったしふわふわ髪の弟王子とのバランスがパーフェクトでいい演出だった。
これは伊藤ちゃんかな。

金爆はスマシプと似た臭いがあるから好きなんだろうか。
コラだるびっしゅ何やってる!←中居に抱きついてる
このヤロウ、なんて羨ましいことを!
すまぷの衣装がかっこ良くなったぞ。
ゴールドベースというのはオリンピック選手に敬意を表して?
中居の帽子の被り方がすげー好きなんですけど。
でも声がひしゃげていて疲れがアリアリ。
ただ後半どんどんと力が入ってきてからは良かったと思う。
ひっくるめて今現在のスマなんだもの。
最後オリンピック選手を巻き込んでラストに持っていったのもいい雰囲気で終わる要因だった。
うん、悪くなかったよ。

今回の火曜曲は全体的にカミスンっぽい雰囲気が戻ってきてるのが勝因だったかなあ。
ストレスなく時間内で終わったのも良かった。
まあ少々金スマ臭がするのがネックだけどそれもまだ許容範囲。
このままいい方向にいってくれたら火曜曲も悪くないんだけどね。


今日はこれからが本番だったのに予定が狂ってしまった。
プロ野球魂だけを楽しみに帰ってきたのに思いがけなく火曜曲が良かったものだからほとんど全部見てしまって疲労困憊なのよ。
本末転倒じゃないの(違)
でも楽しみにしていたからこれからリアタイで見る(決意)


明日はきらきらアフロにべーさん札幌ドッキリがあるみたいだけどもちろんこちらではなし。ガッデム!
以前はこちらでも遅れ放送があったのになあ・・・・・・・・・がっくり。
あと5時間以上のいいとも特大号もある。
Vの特番もある。
だからまた録画物が溜まる・・・・・・・・。

え、これから特大号のリハなの?マジ?
うわーんスマシプは寝かせてあげてー。
中居サン死なないでねー。(縁起でもない)
や、でもさすがにそれはないだろう。
スタッフさんたちがんばってください。←勝手に