NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月29日(月) 何をやっても上手く行かない日

無駄の多い長い一日だった。
こういう日もあるんだよねえ・・・・・・・・・溜息。
ゆっくりお風呂入って早く寝てしまおう。


と思ったのにPRICELESSが楽しかったので起きてしまった。
まあ時間的にも早いし寝られるわけはなかったんだけどね。
木村のドラマをこんなに見るのは多分初めてだなあ。
恋愛モノじゃないコメディは木村によく合ってると思うよ。
来週も見る。


昨日のベビスマが不意打ちの5人トークだったので毎週録画を解除しなくて良かったと心底思った次第。
オナラの話に大盛り上がりのアラフォー5人がすごい可愛いくて楽しかった。
最近イラっとしたことで剛に「(トークのエピソードは)3つは持ってて」とトーク中にダメ出しする中居とか、どうやら中居のパジャマは萌え袖らしいという情報やら(?)盛りだくさん。
こういうのは未公開としてベビスマでやるよりは本編でやってくれればいいのになあ。
なぜカットになったかもわからないし。
お蔵入りにならないだけマシって?
はいはい有難く頂戴致しますわよ。


金爆とのコラボは楽しそうで良かった。
が、微妙にテンションが上がらぬまま見るのも勿体ないので明日もう一度見る。
とりあえず寝とこう。


ああそういえば新しいレコが来たんだっけ。
実物を見ないでオーダーしたのでこんなに小さいとは思わなかったわ。
今のレコの半分くらいの大きさしかなくてびっくり。
ひとまず置き場所だけ確保して繋ぐのは木曜にするつもりです。
録画予定のない日じゃないと失敗した時に焦るもの。
あとは安定して動いてくれることを願うばかり。
何せ悪評高い芝機だから(笑)
でも扱いに慣れているから芝機を離れられないんだよね。