NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月28日(日) やり続ける意志

スケジュールが少し緩くなるとすぐ行動に移す。
そういうところが本当にブレない男だ。
そろそろ忘れたいと日々の生活の中で思うこともあるこの頃にこの話だもの。
寄り添ってくれる人がいるんだから現実と向き合わなければ、と背筋を伸ばした。

昨日ジャイアンツの試合を見られて良かったね。


MONSTERSは普通に面白くなってきた。
育ちの良さそのままの素直さがチャーミングな西園寺、大きな口をにゅうっと上げてアルカイックな笑みを見せる怖い平塚。
西園寺が災難だと思うけど多分いいコンビ(笑)
頑張れ西園寺くん。


黒バラはねえ、お疲れ中居サンが更に疲れたような企画だったけど男性3人でちんまりと固まってケーキを選んでいる図が無性に可愛いかったのでいいでしょう。
お互いにケーキを譲り合っているのが女子みたいで可愛いったら。
えーと中居サンが選んだのはチョコレートか。
やっぱりお疲れ?

クリオネが出てきた時LIVEの宮下〜を思い出した。
貝の一種と聞いてやっぱり、と。
何にでも意味がある。中居の場合、意味のない演出はないんだね。


明日アンテナと分配器を買わなきゃ。
設定は録画のない木曜にしよう。
その前に配置換えをしなきゃならないかもしれない。
面倒だな・・・・・・・・・。



【メッセージフォーム返信】
R様
アドバイスありがとうございました〜。
何せスマホビギナーなので便利な機能には疎くて。
まずはスクリーンショットとは何ぞや?から始めなくてはならなかったんですけど自分の機種にもあることがわかりました。
が、これがまた上手くいかなくて・・・・・。
何度かやっているうちに何とかなるのか?という感じですけど保存できることがわかりましたので頑張ってみます。
あれが待ち受けになったら可愛いですもんねー。
がんばるぞ。