NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月29日(金) 実りの秋

今って特番シーズンだっけ?

零れ落ちてくる情報が多々あるので忘れそうだわ。
脳細胞が刻一刻と死んでるからねえ。えへへ(笑ってる場合か)
今月いっぱいは博さんと岡田君が出ずっぱり。
それと前後して剛がTBSに。
多分そのうち木村も出るんだろうなあ。
そっちはちょっとフォローしきれないと思うので肝心な中居サンを。
こちらはカスペのココ調もといナカ調SPパート2(11月9日)にご出演。
それから坂本さん。
人志松本の○○な話(11月12日)

・・・・・・・・マジか?!

どうやらTV誌に情報があるようなので皆様チェックしてみて下さい。私はまだしてないけど(おい)
今夜は岡田君だし○○な話でVリレー?(間隔空くけど)
だったらこの後剛ちゃんも出ちゃえばいと思うの。ちょっと怖いけど(笑)
いやいや怖いのは坂本さんも同じこと。←失礼
ただ博さんの時に初めてあの番組を見たけれどそんなに映らないよねえ。多分。
出られるだけで有難いから贅沢言っちゃダメだけど。



昨日のぐるナイでどん兵衛CMをGET!
ようやくあの端整でオトコマエな職人さんをゲットしたわ。うわーい。
剛のヤマサCMもほのぼのしていいよねー。
アレ見るとお鍋が食べたくてしょうがない。


金スマは30分遅れでひとり農業。
ヘルムートが送ってくれた新米のおにぎりを食べる時赤の人含めてみんなで「いただきます」するのが可愛い。
今回は赤の人達にも配られたのが何だか良かったな。
いつもは澄まして背景になっている彼女達がおにぎりを食べていると途端に普通の女子に戻っちゃうのが面白いの。
相変わらず中居は美味しそうに食べる。
うんまい!しか言わないけどほんとに美味しそうに食べるんだよねー。
ふふふっ、眼福。
一流シェフの凝った料理もいいけれどレンコンのてんぷらやきんぴらが殊更美味しそうに見えるあたり、ワタシは根っからの庶民だわ。
でもね、誰かヘルムートのお手伝いに行って欲しかったなあ。
来年は大々的にみんなで行ったらきっと喜ぶと思うよ。
ワタシも喜ぶ(笑)



ところでりんごの地方公演に地元があるんだけれど、これって楽なのかしら。
弘前はどうなったんだろう。
イズミティかー。行けなくはないこともないっていうか。うーん(悩)
でも千秋楽だしね・・・・・・・・(まー舞台じゃないので躊躇する)
それ以前にお金がないってのが一番のネックかも(とほ)



そうこうしているうちにDVDの発売日が近づいてきました。
CMも流れているとか?
どこを張ったらいいのかわからないけれど明日のCDTVでもベタ録りしてみようかしら。