NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月29日(火) サカモト復帰祝v

ちゃんと薬も飲んでるのに咳が出始めるなんて、もしかしてひどくなってるんじゃないのか?
明後日には東スタ初日だぞ。気合入れろー(自分に喝!)

昨日の「ラブセン」から復帰した坂本さん。
どうしたんですか、その頬のコケ具合は(驚)小さい顔が益々小さくなっちゃって痛々しい。
おまけに司会?持ち回りになるのかしら。
今回は解説組の長野君といのっちも結構映ってたから良かったけれど、当分この体制でいくのかなあ。
相変わらずトニセンがやらなくても・・・・・と思う内容だ。
なのに、坂本さんが出た途端にビデオに撮りだした現金なヤツ(ほほほ;;)
映っていてくれるだけでちょっとテンションが上がったらしい(笑)

なので「がっこ」祝!坂本復帰ー(拍手)
いいなあ。かわいいなあ←これしかないらしい・・・・
【小学生の主張】で健ちゃんとコンビ。
強風の中での収録で飛ばされそうです、坂本さん(笑)
現に強風(?)によろける坂本さんが・・・・・(うはは)
小学生の男の子のお母さんの年齢を聞きたくないと耳を塞ぐ坂本さんがかわいくてね(笑)
そっかーお父さんな年齢なのね(うわー、信じられねー!)
でも、もうめちゃめちゃカワイイんですけど!どうすんのよ!ってくらいカワイイんですけど(どうにもできません)
「かわいいにゃえ〜」ってナンダ?(笑)アンタの方がよっぽどカワイイワ。
ほんとに久し振りの坂本さんなので何やってもカワイイしか出てきません←バカか、私は。ちっとは理性保てよ

健ちゃんとのコンビはほんと好きですね、ワタクシ。
女の子がハムスターになりたいと主張。
坂本さんが「俺もハムスターになりてー」(それはなんで?)と言ったら、
すかさず健ちゃんが「やめたほうがいいよ・・・・」とクールに。
そんな健ちゃんが大好きだ(笑)
この日の坂本さんは黒のシャツに白いタンクトップで、暑いのか時々中途半端にシャツを脱いでます。
だらしなさげなその着方が大好きなんですわ(笑)
脱いでもマッチョじゃないってなんて素敵(坂本さん的には不本意かも)
いいんです。アナタにマッチョな筋肉は不要です(きっぱり)


「TVぴあ」恒例SMAPライヴ特集。
一年一回のこの本のために私、ぴあを購読しております。
どうしてこうもファンと同じ目線なのか。(ファンがいるに違いない・笑)
特に去年の事件後のぴあの対応にはほんとに感謝しました。
どれだけファンが勇気づけられたことか。
今度の特集はその去年の4人の写真をモノクロでフィーチャーしながら、
【ずっと、ずっと“5”待ちだった】のタイトルと5人の写真からはじまります。
どんなに遠い席でもその場にいられれば楽しい。
どんなにマメップ(豆粒SMAP)でも同じ空気を吸っていることが幸せ。
そんなライヴの雰囲気を一番伝えてくれる雑誌です。
いつも思うけどここの写真を担当してる吉村さんは中居をほんとに良く撮ってくれる(多謝)
いい顔してんなあ(惚)コメントもツボついてる。
一番好きなのはやっぱりど真ん中の写真。
照明に融けるように佇む中居の顔があらゆる思いを内包した稀有な表情で、こんな顔で会場を見ているかと思うと堪らない。
この写真に【見逃したくない一瞬】とコメントした人に拍手。
左下のシャープなターンの一瞬を切り取った写真もお気に入り。
いつかこの人にSMAPの写真集を撮って貰いたいと思っているのは私だけじゃないと思うわ。
そしてラスト。
5人揃った写真で 【We are SMAP】

涙が出たのはナイショね(笑)
また来年もよろしくお願いします<TVぴあさん
ちゃんと継続購読しときます。


「いいとも」ニット帽付き(そういう季節だねー)
このところおすぎさんと絡んでるシーンが多いな。先日の増刊号でもハグされてたし。
いいなあ、おすぎさん(微笑)
やたらにボケてたけどお疲れですか?
これから東スタ4日間があるんですよ。大丈夫?
泣いても笑ってもあと一週間でおしまい。長くて短い夏が終わってしまいます。
夏の終わりはいつも寂しいね。


伊波