NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月29日(水) 〇撮日記に愛とバカヤロウを(笑)

きゃー!(いきなり悲鳴ですまん)

何なの、何なの。このショットは何?
なんてお宝な写真。でもピンぼけ(泣)肝心なところを何やってんだ、雄介。
ああでも、このすこ〜しぼんやりと淡い感じもまた捨て難いし、見えそうで見えないところがまた色っぽくて・・・・(ぶつぶつ)

・・・・・失礼しました。今日はこれで終わってもいいくらいです(えっ)
中居マニアのための「盗撮日記」(いつからそんな冠がついたんだ)
すっげー、いいの、2枚のショットが。
どちらも甲乙つけ難い中居のオフショットで、思わず販売してくれ、と雄介にメールを送りそうになった(笑)
こういうの集めて写真集でも出さないかなー。雄介なら中居ファンが望む写真を撮れそうだ(悔しいことに)
左上の写真は惜しいことにピンぼけだけれど、えらく綺麗な中居がようく見ると無事な方の左手で唇を触っている!
見間違いじゃないよね?ね?
長い指で(中居の癖である)下唇をそっと撫でるように触ってるように見えるんだけど(勘違いでも綺麗だからいいのだ)
表情がちょっと無防備な感じで、いつになく穏やかな中居が清楚に色っぽい(落ち着け>自分)
でも問題は右下の写真ね。
なんてことだ。中居サン、シャツを脱ぎかけ?
・・・・・・うわーお!思わず凝視してしまった(ハシタナイ)
右手が使えないので左手だけでは着替えもままならず、途中で引っかかったみたいなシャツの脱げ方(眩暈がする)
うわー、撃沈。やられた・・・・・・。
雄介、よくやったぞ・・・(感涙)キミは立派な中居マニアだ。そしてワタシも中居マニア(とほほ)
これをちょっと斜め上から撮ったところが秀逸。
右半身シャツを羽織った向こうに半分脱ぎかけの左半身がちらりと見えるのが良いのだ。
筋肉が落ちたような柔らかそうな二の腕となめらかな胸と包帯した指、それに横顔のセットですわよ。
ちょっとヘンタイさんになってもじっと見てしまうっつーの(ああもう、語尾がバラバラ。動揺激しく・・・・)
いいなあー、雄介は。こんなの近くで見てるわけだ。ふ〜ん・・・・・(少しだけ殺意・笑)

まま、ね。落ち着いて文も読むとこれまた中居らしくてほわほわ、にやにや(どう見ても挙動不審だな)
金スマはやっぱりトクベツなんだ、中居にとって。
【中居ファミリー】だって。くすぐったくなるね(笑)
但しやってることがねー・・・・・包帯取った指の写真を自分で撮ってみんなに見せたんだって?それも自慢げに。
・・・・・バカだ。ガキだ。オコサマ。大好き(笑)
嫌がって見たくないっていう愛ちゃんや大竹さんに、ホラホラ、見て見て〜って写真突き出して見せまくったんじゃない?
この言い方がすっごい可愛いの。
「ホラホラ、すっげー腫れてるべ!?いってーんだ、これが」
これを自慢げに言う天下のSMAPのリーダー中居正広31歳。
うわー、かわええ!聞きたい!まるで小学生の悪ガキ(笑)
でもやっぱり着替えには苦労しているらしくマネージャーの手助けでジャケットとか着ているという。
だったら家ではどうしてるんだろう。誰か助けてくれてるのだろうか。
でも一人で苦労してる姿もいいけどさ(←オニ・笑)
だって色っぽいじゃありません?(同意求めるなって)
ずーっと手伝わないで見ていたい、と思うのはダメ?(笑)

・・・・・・てことは雄介と同じコメントってことだな(がっくり)
ストーカーみたいな姿で映ってる雄介(いいのか、そんな写真で)
これからもヨロシク、こんちくしょう(笑)

あらら、これだけでほんとに終わりそう。
仰天は座薬の話を嬉しそうにする中居がカワイイ。
結局のところ、大方の予想通りその怪我もネタにしちゃったわけだ。
転んでもタダでは起きないヤツだな(はっはっは)
キミはどこを目指してるんだろうねえ(溜息)

2002年10月29日(火) サカモト復帰祝v


伊波