NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月29日(水) 夏のわすれもの(V6会報)

今朝の朝日新聞に中居のインタがあるというのでwebの朝日新聞アスパラクラブに登録してみた。
登録して会員にならないと読めないのだ。が、登録は無料なので手間を惜しまなければちゃんと読める。
とてもいいインタビューなので中居ファンはぜひ。

「つらいことや嫌なことがいっぱいでも人間の方がいい〜(略)〜生まれ変われるとしても貝になりたくない」
「SMAPなら当たる。すべるわけがない、と見られる。SMAPでいることは結構しんどいなって」

決してWSでは流れることのない中居の声かなあ、と思う。
ラジオとかでは言ってるけどね。

それからBarber SHIMIZU Timesに先日の完成披露試写会の舞台挨拶が詳しくレポされているのでそちらもチェックを。
中居サンちゃんとまともなことも喋ってますわよ(笑)



剛ちゃんのソロコンも始まり(って、遅い?)そろそろイノの舞台も始まるというのにとてもじゃないけどそっちに頭が回らない状態。
全部貝とOZに持っていかれてる・・・・・・・・。
会報のVIBESツアーがすごく遠いわ。まだ終わって2ヶ月も経ってないのにね。

OP衣装で6人並んだ表紙にほわほわ。やっぱり6人でいてくれるのがいいなー。
改めてOPの衣装を見ると二人づつ全く同じ衣装なのね、と今更気づく。
同じテイストで微妙にデザイン違いの衣装だと今まで思っていたわ。あらら。
坂本さん、髪型微妙です。←そこ?
オーラスの待ちうけ写真撮影が大きく載っているのが儲けた感じ。肝心の坂本さんのハートが切れてるけど(涙)
花道を6人が一列に並んでバクステまで歩いてくるのが好きだったなあ。
ソロショットは博さんと岡田君がいい。ライティングと動きのある構図がかなり好みの雰囲気だ。

オフショットはどれもコレも可愛いなー、えへへ。
オールバックな坂本さん見て、うわチャド!と思い「一瞬の見た目よりメンテが大事!」にさすが!と思いつつも(いや、見た目も大事だ)と思ったり。
食事のトレイを持ったバスローブの坂本さんの着崩れた姿が無駄にエロいと眩暈がしたり、鏡越しにカメラを見ている坂本さんのぽやぽやした顔に自然と笑顔になったり。
ちょこんと上半身だけ出してこっそりこっちを伺ってるような坂本さんなんて何がしたいんだかわからねえ。
可愛くてむかつく(笑)
オフショットは楽しく突っ込めていいねー。

ああでも一つだけ言いたいことがあったんだっけ。
あのフリンジのついた衣装をチェックする剛ちゃんを見ながら、なぜこの時やんわり断ってくれなかったのかなあ、と(笑)



そういえばクマグス初回で坂本さんがフリスクを食べてるシーンがあったらしい。
うっかり者のワタシは全く気づかなくてあとでちゃんとチェックしなきゃと思っていたんだけどようやくさっき確認してみた。
あら、結構堂々と食べてました(笑)
食べてるというか手馴れた手つきで口に放り込んだって感じ?
しかしこんなに堂々とやっているのになんで気づかなかったんだろう。
・・・・・・・・・・下半身ばかり見てた?←ちょっと語弊が
何度リピートしても足の長さに感動してそこしか見ていなかったらしい。
注意力不足です。しょぼん。

もう一つちょっと小ネタというか謎というか。
OZ大阪公演のシアターBRAVA!ロビーにあった坂本さんへのお花。
書いてあった名前に聞き覚えがなく誰かなと思っていたらゴッドハンドと呼ばれる美容師さんとか?
坂本さんとどんな繋がり???と一気に頭の中に?が増殖。
未唯さん所属事務所がLinkページにあったのでそっち繋がりかなあと推測したんですけど気になって気になって。
知ってる方います?




ああ眠い、
でもこれから仰天見なきゃ。
メールのお返事はもうちょっと待って下さい。
TV見てる暇あったら書けよ、って話ですがメールできるくらい頭が回らないので(とほほ)