NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月29日(日) 幻の鶯を追え!・・・・・・・な黒バラ

やだなあ。OZが始まると頭が全部こっちに持っていかれる。
そのせいとは言わないけれど、昨日のニッポン!チャ×3はチャンネル違いで録画されておりました。あははは〜・・・・・・がっくり。

テンション挽回するべく、捕獲したホットペッパー「大人になったら編」を見る。
うへへへ、中居の手の綺麗なこと。吾郎ちゃんにあのセリフを振るか(笑)やるな、ホットペッパー。
これで2/8(道のりは長い)

いいとも増刊号の火曜日はピアノでセッション。
真面目にやるとは思わなかったけどねえええ。ちらりとでも和賀を想像したワタシは完全に敗北者。ちっ。

で、話はまたOZに戻るんだけどね(笑)
坂本さんがピアノを弾いている演技がめちゃくちゃ好きだった。
曲に合わせてちゃんと鍵盤移動してリズムも合わせて。長い指が鍵盤を滑るのがとても色っぽかったのだ。
いいなあ。ピアノマンの役もいいよねえ、とちょっと夢見てみる。
でもーあのー・・・・・・・・ちょっと言いづらいんだけど・・・・・・・あの猫背はなんとか治せないのかなーなんて思ったりして。
普段はあれが可愛いからいいんだけど、舞台上だとどうしても見劣りする時があるのよ。残念だけど。
あんなにスタイルがいいのに、それを皆が認識できないのは絶対に姿勢の悪さもあると思うわ。いや、あるはずだ。
あとは、ダンスにキレがあるともっといいのに、と個人的には思う。
坂本さんの柔らかでしなやかな動きは好きなんだけど、どうも今回の相手役がパキパキと踊る姐さん方なので負けちゃう気がするんだわ(苦笑)
ああ、でもピーターの役からいったらアレでいいのかなあ。いやでも・・・・・・・ぶつぶつぶつ。

ま、いいや。31日に見たらまた考えよう。

そうそう、昨日は初日を見る前に叙々苑游玄亭で昼会席を皆で食べたことを書いておかなければ。
その際、裏メニューのイチローサラダとGacktサラダにもチャレンジ(長野サラダはまだ未完成らしい)
イチローサラダは割りと普通だったけれどGacktサラダは私には辛かった。
辛いのが苦手な人には向かないかも。
その後、坂本さんがテレステで言っていたトマト専門店(多分ここだと思う)にも行ってトマトジュースとスイーツを。
ええと、5人で行ったので皆別々のを頼んでみた。
トマトジュースが苦手な私が頼んだトマトジュースが一番飲みにくかった模様。
頑張ってはみたけれどトマトジュースを飲めるようになるとはとても思えなかったよ。ごめん、坂本さん(しょぼん)
でもスイーツは美味しかったです。
その場で食べたクレームブリュレはほんのりと酸味があってそれが上のカラメルの甘さとほどよくマッチ。
お持ち帰りしたドライトマトのパウンドケーキは好みよりは少々甘みが強いけれどブランデーが効いてるので負担にはならない。
トマトの皮が不思議なアクセントになって意外に後を引くかも。
お値段が少々よろしいのでそんなに買えるものじゃないんだけどね。因みに2,500円也〜。

すっかりグルメツアーになった東京詣で。
さて、次はどこへ行こうか。


黒バラに大爆笑。
いやーん、くだらなすぎる。勝俣さん、グッジョブ。
嶺さんはこんな扱いでいいのだろうか。面白いけど。
良純さんの一生懸命さが中居に伝わらないのが不憫だ(笑)
お城の次はダムでその次は灯台?・・・・・・ナイスなご趣味です。
で、ほんとに旅行に行くの、中居サン?(疑)



2005年10月29日(土) ラブリーチャーム
2004年10月29日(金) 幸せな藤沢のヤンキー
2003年10月29日(水) 〇撮日記に愛とバカヤロウを(笑)
2002年10月29日(火) サカモト復帰祝v


伊波