NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月29日(土) ラブリーチャーム

遅ればせながらうちにもV6ファンクラブからプレゼントが到着。あれ、ファミリークラブからなのかな?ま、どっちでもヨロシイけど。
黒の紙ケースでなかなかシックな装い。金文字じゃなく銀文字で良かった。
中身はケース付きハードカバー本みたいな感じでちょっとメンドクサイけど嫌いじゃない。で、開けてみる。
6人からのサインとメッセージ。・・・・・・・・・・泣けてきた。

ばっかだー。ほんとばかみたいだけどメッセージを読んでたらちょっとうるっときて・・・・。
だって剛ちゃんが「だからV6について来て下さいね」なんて書いてるんだもの。
なんだか剛ちゃんらしくストレートで、そんな直球で来られたら「うん。一生ついてく」と言いたくなるじゃんか。
好きが溢れてくってきっとこういう状態を言うんだ、と柄にもないことまで考えた(笑)
なんかね。なんかね。ありがとね。大好きだ。

肝心の品物はV6という文字をデザイン化した可愛いチャームで、これが全部ダイアモンドだったらすげーな、と(笑)
華奢な作りなので実用は難しそうだけど、それ以前にワタシには使い道がないような(←携帯にストラップもつけないしペンダントもしないのだ)
このまま保存しときます。

聞くところによると去年のTOKIOの10周年でもこういうプレゼントがあったらしいのだが、SMAPはないのかなー?と思うスマファン。
10周年は諸事情でダメだったけど15周年とか・・・・・・ないか(笑)
そういう感じじゃないものね。それがグループテイストというものかもしれない。

今日こそはと思って買ってきた「MISS」ファッション誌です。高い・・・・(涙)
しかし、大枚730円を払っても買う価値あります。絶対ある(断言)
やーもう、みんなかっこいいってば(嬉)
アイドル誌とは全く違った角度から切り取られた彼らは被写体としても群を抜いている、と思う(贔屓目あり)
何より紙質いいしねー、衣装も上質だしねー。うっとりだよー(ふふふふふ・怪笑)
メンバー皆素敵なのだけど今回の好みはやっぱりトニに偏ってしまうかな。
(でも健ちゃんの髪のスタイリングは可愛くて好き。衣装とのバランスもgood)

博さんにピーコートというコーディネートをなさった方。グッジョブ。正面からもぜひ見たかった。
横顔もパーフェクトで非常に男前な佇まいです。なのにピーコート。素敵だ。
いのっち、細いよ。まるでモデルみたいにスタイルが良いね。
黒のロングマフラーと襟ぐりの開いたタンクトップの組み合わせが繊細な井ノ原君にぴったり。今までのいのっちとは違う面が垣間見えて好きだ。
で、で、最後に坂本さん。・・・・・・・・・うわーん、かっこいいー!!
すいません、アイテムに煙草を加えてもらえません?必需品でしょ。右手に持たせて(願)
足、長っ。珍しくいつものペンダントをしていないのでVネックの胸元がよりセクシーに見えます。
でもそれ以上にワタクシの視線を捉えて離さないのは顔というか表情というか。
形容し難いんだけど、何はさて置いても視線は顔に戻る。そんなに坂本さんの顔が好きか、自分・・・・・・・そうらしい(笑)
いやー、MISSのスタッフはいいお仕事をして下さいました。
ただ、光沢のある黒のシャツに虎とか龍はワタシでもおかしいと思います。「多分、おかしいの」という言い方は可愛いけど(笑)

Vさんオフィシャルサイトに今度のアルバムの特典の詳細が出ているのだけど、その中で目を引いたのがボーナストラックのありがとうのうた。
去年のMステのアコースティックバージョンとな?
うわーん。嬉しい。いのっちの目がなくなった笑顔と共に忘れられないテイクで、特に坂本さんと博さんのフェイクがかっこ良かったのだ。
これだけが新録音なのね。ありがとー。

サムガはフリートーク。
うほほほ、歌ってるよNTTの歌。微妙に音程のずれたエイトマン(笑)あー、可愛い。
嘘と本音を取り混ぜるのは中居の話の特徴だけど、もう今日の話はどこからが嘘でどこまでが嘘なのかわからないほど煙にまかれた気分。
結局NANAは読んでないの?読んだの?
こんな単純なことすらわかりません(笑)あー、中居だ。
ラジオを疑いながら聴くなんて中居ファンくらいしかねーよ(笑)

紅白のスキウタ投票はあと2日しかありません。皆様、お忘れにならないように。珍しくワタクシは今日投票して参りましたわ。えらい?

えーと、数取団はまだHDDの中。いつ見られるかなー。
私信ですけど確かにTシャツの柄にも突っ込むべきでした(笑)>Kさん
なんでコブラ?
でも許せないのは柄のパンツなのよー。どうしてもそっちに目がいっちゃって。
ただそのせいで遠目でも見分けつきましたけど(笑)



『11月1日V6イベントのチケットが1枚余っております』
   V6 thank you ☆ mind
        14時開演 2F北J9列 1枚

チケット代金は3,990円ですがそれを1枚2,000円で。
お席が悪くて申し訳ないのですが、CDを買うと思えば安い(笑)
(そうなんです。これはV6のニューアルバム付きのお値段なんです)
そのついでにV6も見るというのは如何でしょう。
V6のファンではないけれどCDは聞いてみたい。或いはちょっとV6を見てみたい。
そういう方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
チケットは友人が持っておりますが、私が責任を持ってお引渡し致します。
できれば当日現地で受け渡しが希望ですが、なるべくご要望にはお応えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。


2004年10月29日(金) 幸せな藤沢のヤンキー
2003年10月29日(水) 〇撮日記に愛とバカヤロウを(笑)
2002年10月29日(火) サカモト復帰祝v


伊波