NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月29日(金) 幸せな藤沢のヤンキー

何があったわけでもないけれど微妙にテンションの低い日というものがあるもので。
それを気鬱というか?
うーむ、滅多にないことなので居心地が悪い・・・・・・・。

楽しそうだな〜(にっこり)
恥ずかしそうだけど嬉しそうで幸せそうで、そんな中居を見せてくれた金スマと見せてもいいと思ってくれた中居に感謝。
だってすっごく大事に大事にしてるものってあんまり見せたくないものじゃない?
あのシーマだっておしゃれ関係で出た時にはかなりマジで嫌がってたし。
でも金スマならいいんだ、と思うと金スマメンバーは大切にされてるなあと思う。
たとえワイパー勝手に弄られても(大笑)
あの時の慌てようったら。中居カワイイー!!

何がお宝って、やっぱり地元のお友達を紹介してくれたことかな。
ああ、この人かー、と知り合いでもないのに知ってる気がするのはいつも中居が話に出してるから。
サムガで電話で出た人とか、サタスマでも出た?
ほんとに仲良いんだなー。羨ましいくらい仲が良い。
ツボはたくさんあって、自分の愛車シーマに乗ってご機嫌な中居サンとか、やっぱりBGMはルパンなのか、とか(ふふふ)
車から下りてきた中居がメガネ(度入り)をかけていることとか「おはよ」と言う声のトーンとか。
愛車をものすっごく大切にしてることとか(笑)←ここの中居がすっごい好き
金スマメンバーがベタベタ触るのを本気で慌てて阻止してるのが可愛くてしょうがない。
以前、スマスマで堺さんがワタワタしてたのを思い出した(くす)
翼君のおうちとかRIPのフミヤ君のお兄ちゃんが出てきたりとか、なんてローカル。
地元大好きで時間があれば地元に帰ってる中居らしい馴染んだ空気がとても心地良かった。

白いタオルを頭に巻いて短ラン着た中居サン、ほんとに似合いすぎ。
明中で女の子に追いかけられた時、素で慌てて赤くなってたのがめちゃ可愛いわv
中居正広の銅像は勿論安住アナのリベンジだよね(笑)
前にいいともで見せてたぺちゃんこの学生カバンは今回はちゃんと蓋の部分まで見せてくれて
意外にきちんと書かれた中居サン独特の字までよくわかる。
確かある単語は隠してある筈(笑)
バスケやったり野球に燃えたりと、そういう中居が見られたのも嬉しかったし
悪がきだった中居を見られたのも楽しかった。
でもとても印象的だったのは最後に悪天候の中湘南の海に出て、みんなにぶーぶー言われていた時に
いつの間にか晴れてきてものすごい夕景になったこと。
TV的にこれくらい印象深い終わり方はないでしょう。
紅く染まった中居の横顔が壮絶に綺麗だった。
砂の器の時もぎりぎりの時間ですごい夕景が撮れたことも同時に思い出して、
こういう運を持っていることが中居の強みなのかも、とか痛いことを思ったり(笑)

悪い評判もいい評判もずっとそこにある地元をあれだけ愛して貰えるなんて「藤沢」って幸せだなあ。
願わくばいつまでも中居が帰れるところでありますように。
中居のお友達が幸せでありますように。



■追記■
某所でイケドルJの記事を見た(Yさん、ありがとー)
ほとんど製作発表の時の記事で目新しいものはあらず。
ちぇ、インタヴューじゃないのか。
でも大きな写真にはくらっときた。
あれだけ欲しいなあ。
表情がきりっとしててあの髪型でもイケテルものがあったのだ(こらこら)
むー(悩み中)







2003年10月29日(水) 〇撮日記に愛とバカヤロウを(笑)
2002年10月29日(火) サカモト復帰祝v


伊波