NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月29日(月) DDD(ダンスダンスダンス)

昨日の日記を埋めていたのでこっちに書くことがなくなった・・・・・・・・・。

スマスマもHDDの中だし。
V6会報もきたけどまだ見てないし。
WSだけチェックしたら2時っチャオ!でガコイコとファミマ共同のお弁当の記事紹介とスーパーニュースの文化芸能部(かな?)で岡田君のSP会見あり。
黒バラも増刊号も勿論うるぐすもあとで見なければ。

でも今日はもう無理。
このまま寝ます。
今回やたらと疲労しているのはなぜだろう????やっぱり年?(涙)


そうだ。これは言っておかねば。
大阪に行く前に見たブログでDDD(ダンスダンスダンス)という雑誌に坂本さんが載っているとの情報を仕入れたので大阪で買ってきました。
先に買ったお友達に見せてもらった時は本気で悲鳴上げそうでしたわよ。
(多分上げてなかった筈・・・・・・・よね?)
後でホテルでこっそり(←なぜこっそり?)開いてばったり。

本当に素敵な坂本さんです。
スタイリストさんもグッジョブ。私の好みの衣装をありがとう。
ASUで載ってるみたいですがなぜにこの雑誌からオファーが?という疑問はどっかへ吹っ飛ばしてひたすらありがとう!と言いたいです。
少々お高くても(780円也)即金出させて頂きます。

合計3ページも有難いけど見開き右の不遜な感じの坂本さんがめちゃくちゃかっこいい。
少しだけ上から目線が気持ちいいというか冷たくされたいというか(←おバカでごめん)
なのにページをめくると今度はめちゃくちゃ可愛い坂本さんが微かに微笑んで立ってるなんて贅沢すぎる。
いやんもう、思わずアナタ誰?って失礼なことを思っちゃいましたよ。
それくらい可愛い可愛い可愛い。
テキストは大したことないので(更に失礼な)ひたすら写真にロックオンです。

そんなDDD。初めて知った雑誌DDD。
まーファンにお勧めしたいけれど、こればかりは主観が入りまくりなので店頭で見かけることがあったらぜひお手にとって見て下さい。
後ろの方にいます。


うーん、これこそ眼福っていうのね。うっとり。






2006年10月29日(日) 幻の鶯を追え!・・・・・・・な黒バラ
2005年10月29日(土) ラブリーチャーム
2004年10月29日(金) 幸せな藤沢のヤンキー
2003年10月29日(水) 〇撮日記に愛とバカヤロウを(笑)
2002年10月29日(火) サカモト復帰祝v


伊波