NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月25日(木) チョコ帰国

チョコが来年帰ってくる!!


朝一番に(実際は昨夜のうちに)ATARUが来年のお正月にSPで帰ってくるというニュースが飛び込んできた。いやっほー!
正直、きっと来ると思っていたからそんなに驚きはないけれど正式に発表になればすげー嬉しい。
トリオ・ザ・アタルが帰ってくる。あっつみーと犬飼さんが帰ってくる。
勿論ラリーもついてくる(笑)
いやー、めでたい。
ただ、昨日も書いた光宗さんがどうなるのか。
1カットでもいいから出られるといいけれどもダメなら映像なしで一言だけでも唯ちゃんの名前を言って欲しいなあ。
彼女もチームATARUの一員なんだもの。
そこはきっといい方にやってくれると思うくらいには植Pを信じているからね。

何にせよあらすじを読む限り非常にワクワクできるような要素がたっぷりあるのでちょっと期待しておこう。
弟と敵役が誰になるのかが気になるところだけどできれば弟はガタイのいい子だといいな。
慎吾とか慎吾みたいな人とか慎吾とか←結局慎吾がいいらしい
それは無理だろうから慎吾みたいなでかい弟とちっこい兄だと萌えるぞ。ふふふふ。
でなきゃブラザース以来の翼もいいなー(夢見中)
いやいや楽しみですわー。ふふふふ。



ドラフト番組はVTR出演とかじゃなく生放送のスタジオにいました中居サン。
ナビゲーターってどういう役?と思うようなMCアシスタント?
ちょっとよくわからない役回りだったけど中居が来た途端画面が華やいだように見えたのはファンの贔屓目か。
終始控え目で司会の堀尾さんを立てていたけれど要所要所で中居らしい砕けた、でも見ている視聴者を代弁するようなコメントをしていたのが好きだ。

うーん、所々ぎくしゃくする場面やそのコメントは・・・・というような場面もあったのは生放送じゃ仕方ないか。
ただ司会としての司会だったなあと思った。
それが悪いとかいうわけじゃなく、中居の司会とは違うということを改めて思ったというか。
うん。違うんだなあ・・・・・・・・。







先程久し振りに大きな地震が来た。
久し振りにフォトフレームが吹っ飛んで落ちた。
真っ先に津波は?と思った。
せっかくここまできたのにまた津波が来たらと思うと堪らなくて。
被害のなかったここでもトラウマのようにあの時のことを思い出す。
津波が来なくて本当に良かった。