NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月25日(金) サザエさんとヘビ!(笑)

後半のビジュアルは【買い!】です(間違ったTVの見方)

「金スマ」の1コーナー『中居の虎』面白くなったなあ(笑)
どこからこんな人を見つけてくるんだろ。
アフロヘアの彼。見ているうちに可愛く見えてくる(TVマジック?)
髪が揺れるのをはじめて見た。ついでにライターを隠せる髪っていうのもはじめて見た(笑)
おまけに自前の髪でサザエさんヘアの出来る人っていうのもはじめて見た(これこそ爆笑)
彼女が出来ない理由ってアフロなのか、それともあの飄々とした性格なのか。
判断に困ると切り札のように出す九九の問題。
それ、どういう基準なんだ?(笑)
結局お金は貸してあげることになるんだけど・・・・・・ほんとにああいう人に弱いね、中居君。
上目使いに「阿字ヶ浦?」と問い返した時の、いかにも「どうしようもねえな、おめー」って顔が好きだ(笑)

次の人は普通のOLさんに見えるが・・・・・・いや、多分普通のOLさんでしょう。
でもね、中居君を慌てさせた素敵なものをお飼いになっていらっしゃる(笑)
ヘビ嫌いかー(ほほ〜)
出てきた途端に硬直する中居君。
このOLさんもいい性格をしてらっしゃって(笑)クロスケと仰るらしい<ヘビ
「クロスケ、中居さんのこと好きみたいですよ」と言いながら中居君に近づくヘビと彼女。
びびるナカイマサヒロ(笑)近寄ることもできず目を丸くして遠くからヘビを眺めている中居君がツボだ。
結果は言うまでもなく(笑)

スタジオに現れたクロスケに怯えて逃げる中居サンの一言。
「男だって怖いものは怖いんですぅ!」
ごもっとも。
逆ギレしたその顔はきつくてキレイなのに、その語尾の【ですぅ!】は反則です(笑)
何だよ。可愛いだろー(不満なのか?)


伊波