NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年10月25日(火) MY ONE AND ONLYへの案内状

昨日発送メールが来ていたのになぜか発売日に届かないウレぴあ(←何度聞いてもタイトルが変だよねえ)に、ガッデム!と内心怒っている時に目に止まった1枚のハガキ。
なんじゃコレは?と思いつつ引っくり返したらMY ONE AND ONLYの案内状だった。
おおお、もうそんな季節か。

しかし日程を見てちょっと悩む。
3月〜4月は結構厳しいんだよねえ・・・・・・・・・・・・。
でもまあ初日あたりはまだ切羽詰ってないので大丈夫かも。
あともう1回くらい行きたいなあとぼんやり考え、開幕したらスケジュールに合わせてチケを探すという方針で行くか、と決定。
短い日程だと行ける日にちが限られているのであまり考える余地がないのです。
幸か不幸か・・・・・・・(幸と思っておこう)
よし、レッツポジティブ。気合入れてこう!


ところで「MY ONE AND ONLY」はどう略したらいいんだろう。
MOAO?マイワン?(←センスなさすぎ)



カミスンはやっぱり好きな番組だ。
深夜だからか、生だからか、照明が落ち着いているせいか、日頃聞かない音楽もいつの間にかじっくり聴いていたりする。
ファンになるとかCDを買うとかではないんだけれども、聞かず嫌いだったり聞く気もなかったりした音楽を自然に耳にしていると新しい世界が広がっていく感じ。
そうか、こんな音楽もあるんだ、と。
それもこれも端整なエグゼクティブのお陰だけども。

ただカミスンニュースはいらないかな。
でなければもっと短い時間にしてトークを長めにして貰いたい。
天の声が中居に話を振ってくれるのは嬉しいけれど、真ん中でニュースに時間を取ってしまうと番組の流れが滞ってしまう気がするなあ。
来週は新しい趣向があるそうなので試行錯誤中かしら。
でもそれでより良くなるならどんどん新しいことを試したらいいと思うわ。
カミスンチーム頑張れ。



あ〜そういえば図書館のゲストは篠原さんだっけ。
それは絶対に楽しくなるだろうなあ。
でもヘンサーチはリアルタイムでないと見ることができないので図書館はHDDに任せた。ごめんよ、中居。
せめて週一くらいで坂本さんを見なければ枯渇してしまうわ。よよよ。

と、思っていたらヘンサーチはもっと遅い時間だったのね。なんだ。
慌てて即行図書館に変えた途端、篠原さんに絡む中居。
ふふふ、楽しそうだ。
が、中居の髪の色がちょい微妙。
なんだか嫌な予感がするのは私だけ・・・・・・・・・か?


ま、まあいい。
とりあえず楽しそうなら良し。
うわ、アンパンマン切ない。


よし、ヘンサーチに移動します。
ではまた明日〜。