NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月25日(木) 切実に心配される幸せ

JJという雑誌の購買層はどこなんだろう?
高校生?大学生?そのちょっと上?
検索したら何だかキラキラした眩しい雑誌に行き当たってしまったので軽く眩暈がした。
えーとえーと・・・・・・・・・ほんとにこの雑誌で間違いありませんか?
ほんとに?(疑)

目次を見たら確かに剛の名前がある。
タイトルも「SMAPとSNAP」とあり、おまけにデートですって。何事なの?
SCENE3が剛でどうやら先月が吾郎ちゃん、その前が木村だった模様。
ということは・・・・・・・・・・ということはですよ、お嬢さん。
あの、ファッション誌から取材が来るとなぜ僕に来たのかがわからないと必ずのたまうナカイマサヒロが載るということですか。
うわーい!バンザーイ!
・・・・・・・・・・・・ほんとかしら?慎吾で終わったりしない?(疑)

それにしてもなんでSMAPなんだろう。心底わからん。
この雑誌の感じだとずっと下のグループがターゲットになりそうにみえるけれどね。
ま、表紙から見た印象だけなので中身は知らないけどさ。
勿論有難く頂きますわよ。ええ、載ってさえくれれば。
今の中居を紙媒体で保存してくれれば何でもどんとこい、だ。


TV LIFEをお買い上げ〜。
いつの間にか普通に存在するようになっていてありがたや。
TVぴあなんて関西版まであるからね。誰かのご要望?
対談は坂本さんと長野君。二人とも非常にヴィジュアルがいいのでワタクシ嬉しいです。欲を言えばもう少し長野君の髪が長ければなあ。
衣装のシンプルさも二人に合っていると思う。
思わずおそろ?と思ったけど少しづつ違うのね。そこもまた良し。
坂本さんのワイン色のインナーが目に残ります。

脳内メモ。
坂本さんはスーパーが大好きだ。
何やらお勉強と習い事に夢中らしい。
風邪を引きやすい。
酒を飲みすぎる。

対談から勝手に脳内変換してみました(笑)

もう一つの脳内メモ。
長野君は坂本さんの健康が心配だ。

対談の後半はこれに尽きるような。
そしてそこにツボがいっぱい詰まっていたりして。
そこまで長野君に心配されるなんてどれだけ飲んでるんだろ、この人。
坂本さんといい中居といい、お酒が好きなのはいいけれど飲みすぎるのが最大の欠点だわね。

もう無理きかない年代なんだぞー。自重してくれよー(願)


この二人に関しては何も言うことはない感じですね。
常に変わりなく隣にいるんだろうなというイメージ。
そしてそれが願いであったりもします。



うたばんとVシュランはHDDの中なのでまた明日。
寝る前にイノを見た。ほんとに先生みたいだわ(微笑)
明日から大阪公演ですけど楽しんでねー。
勿論行く人も楽しんできて下さい。
零れネタがあればぜひ(笑)











2006年10月25日(水) トマトで仰天
2005年10月25日(火) バーベキューであーん(そこかいっ)
2004年10月25日(月) どんないいこと
2003年10月25日(土) 美術館へ行こう
2002年10月25日(金) サザエさんとヘビ!(笑)


伊波