NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月25日(火) バーベキューであーん(そこかいっ)

いやー、風邪を引いてしまいました。あっはっは。

ばかー!なんで今の時期に風邪なんて持ってくるのよ。バカじゃない?治せ。治すんだっ。あと1週間しかないぞ!

一応風邪薬を服用中だから多分これ以上はひどくならない筈。
風邪でダウンしている友人が結構いるのでほんとに皆様気をつけて下さい。
とりあえずは早寝、でしょうか(それが一番難しい)
でも今日は学校MAXがある(嬉)毎週あるってなんてステキ。

その前にいいとも火曜の今日の中居サン。すっかり冬です。がっちりガード。衣装は好みだけど、もうちょっと緩くても良くないか?
でもなー。これがまたヴィジュアルMAXなのだよ。ありえねえ。
ブサイク顔作ってもブサイクじゃないし勿論ドアップもブラヴォー。
でもコーナー企画はね、微妙というかね、ぶっちゃけ面白くないというか・・・・・・・(とほほ)再考願う。

山川さんに「SMAPさん歌って下さい」と名指しされたすまっぷさん一名(笑)丁寧にお辞儀を返しているのもツボ。

本日一番の仕事は選手権終わってテロップが流れてる時、客席を見ている中居の横顔を抜いたカメラさん。グッジョブ!
これがめちゃくちゃかっけー中居なの。好きだー。しばらく画面ストップさせていたくらい好きだ。うう、かっけー。

うわお!ようやくNTTの中居ソロバージョンゲット(涙)
うわー、と固まってるうちにあっという間に終わってしまったのであとでリピートせねば。
あー、いいなあ、中居の声。普段出しているガラガラ声とは違って、可愛くて優しい声。
途中から合唱が被ってくるけれどあの数フレーズだけでも満足。
CM自体は前の「・・・・・す・・す・・・す・・」の方が好きだったけど、でもそれをも凌ぐ中居の声が全てなのだ。
ありがとう、NTT。コレを没にしないでくれて。
そうそう、ふいっと目を上げる寸前の渋い顔にはちょっと和賀ちゃん入ってる?(笑)

うわーうわー、結構ツボがあったぞ、学校MAX。
今日は合唱部SPだからそんなに期待はしていなかったのに思いがけなくも素晴らしい映像をありがとう(感涙)
あ、その前に宮崎学園高校合唱部の皆様、全国大会出場おめでとうございます。
顔つき変わりましたもんね。それだけ意識も変わったのかな、と。

で、いきなり来週の予告。北海道旅行SP!
あはははは〜。またしても坂本祭りになるのかしら。ヘタレ全開の坂本さんがすっごい顔でアップになっておりました。
いやん、ステキー(←間違ってる)
露天風呂のトニ3人とか浴衣姿で戯れてる6人とか(まるで修学旅行)置いてきぼりをくってる人とか(笑)
なんて素晴らしい。あのワタワタした様子。なのに、なぜかかっこ良くてうっとりリピート(フィルターフル装備)
しかし!・・・・・・・・当日イベント参加の私は見られないことにふと気づく。がーんがーんがーん。

・・・・・いいや、お楽しみは後に取っておく。予約だけは忘れないようにしよ。

さて今日の本編。そりゃもうバーベキューとプレゼンしてる坂本さんです(きっぱり)
えーとその前にスタジオのそこの二人。揃って胸元を開けているのはサービスですか?(笑)
博さんもシャツがなければ胸元が開いてるのでトニ3人セクシー路線です。グッジョブ、スタイリストさん。
で、バーベキューですってば。
面倒見いいなー、この人。普通に肉焼いてあげてます。
「池田君」からジャージを借りていた「スグル君」はいつの間にか「池田君」に。剛ちゃんも坂本さんもお気に入り?
池田君に焼いたアスパラを差し出すと剛ちゃんが「あ〜ん、してもらえよ、せっかくだから」と。・・・・・・・・・は?
剛ちゃん、それおかしいから。それを普通に受けて「いいすか?」と嬉しそうに聞く池田君もおかしい(笑)
姿は見えないけど声だけ「いいよ」いやーん、この声、好きー。
その後、お約束のようにからかう坂本さんのいたずらっこっぷりがラブリー。
自分でやって爆笑してるし。困った大人だ(微笑)
・・・・・・・・しかし、羨ましい(ぼそ)
岡本さんが電話をかけてきた時もずっとバーベキューの面倒を見てるのもなんだか、らしくて笑えてくる。
いやだなー、大好きだよ。
カニの横歩きをしながら画面を横切っていく剛ちゃんも可愛かった。

スタジオでボードを前に説明している坂本さんも珍しくてここもチェック。
こういうふうにスタジオを長く映してくれるともっと学校MAXも好きになれるんだけど・・・・・どうですか、スタッフさん(笑)
とにかく来週のMAXは楽しそうですので皆様、ぜひ。

月テレはまた明日。寝ます・・・・・。


『11月1日V6イベントのチケットが1枚余っております』
   V6 thank you ☆ mind
        14時開演 2F北J9列 1枚

チケット代金は3,990円ですがそれを1枚2,000円で。
お席が悪くて申し訳ないのですが、CDを買うと思えば安い(笑)
(そうなんです。これはV6のニューアルバム付きのお値段なんです)
そのついでにV6も見るというのは如何でしょう。
V6のファンではないけれどCDは聞いてみたい。或いはちょっとV6を見てみたい。
そういう方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
チケットは友人が持っておりますが、私が責任を持ってお引渡し致します。
できれば当日現地で受け渡しが希望ですが、なるべくご要望にはお応えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。


2004年10月25日(月) どんないいこと
2003年10月25日(土) 美術館へ行こう
2002年10月25日(金) サザエさんとヘビ!(笑)


伊波