NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月25日(日) 小ネタ拾い

早く寝ると色々と見逃すという・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・そっか。慎吾がすっごく悔しがってたのか@スマステ
もうスマステまで頭が回らなかったわ(←毎週録画にしておけばいいんだ、バカ)
めちゃイケも何かあったらしいけどそっちはまあいいとして。
中居は既にロスだとか?それもどこ情報なのかわかんないし(凹)
・・・・・・・・・・ああ、サムガね。
ワールドプレミアの後ワールドシリーズのヤンキース戦を見るらしい。
うーむ。あやつの中ではどっちがメインなんだろう。
頼むから普通に。極めて普通に。余計なことだけしませんように(祈)
それを除けば、頭の中フル回転、自分の持てる力量を全部出して世界を相手にするだろう中居を見られるのが楽しみだ。
ええ。ワタクシ存分に楽しませて頂きますわよ、中居さん。



そんなことを言ってる間にASUは無事に大阪楽を終了したようです。
何より坂本さん自身が楽しんでたようなのでこちらも嬉しい。
あとは名古屋の2日間を残すのみ。あっという間ね。
本日の坂本さんは白のハンチングにグレーのジャケット、ジーンズに斜め掛けのカバン&メガネで、朝はスタバの紙袋持参だそう(Nさん、Mさん情報ありがとうv)
噂によれば大阪3日間スタバの紙袋を持っていたそうだけど、そんなにスタバが好きなのか、或いは単にスタバの袋を使いまわしているのか。
どちらにしても微笑ましい話です(そうか?)
名古屋行かれる皆様、何か零れネタがありましたらいい子でお留守番しているのでよろしくねー。



さあ今夜も元気のあるうちに撤収です。
油断大敵。
皆様もお気をつけ下さいまし〜。