NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月25日(水) トマトで仰天

TV stationをもう一冊買おうかどうしようか結構真剣に悩んでいる。バカ?

あのー、坂本さんがとんでもなく可愛いんですけど。
・・・・・・・・ん?可愛い?・・・・・・・うん、可愛い(きっぱり)
文句なく可愛いです。
どっちの写真も可愛いんだけど特に右側はあまり見たことがないような可愛さ。
なんだよお、出し惜しみするなよお。いつも出せよお。
細かいところだけれど右目にかかってる前髪と左の後ろがぴょこんと撥ねてるのがポイント高し。
頬がふっくらしてるので見た目も穏やかで優しく、頬に添えた右手の小指が可愛らしさを猛アピール。
や、個人的にね、アピールしてくるのよ(笑)
ごついシルバーアクセがこれまたワタクシの好み。ふふふふん、最近のテレステは外れがありませんねー。

テキストは3題で『ボーイ・フロム・オズ』『高熱』『トマト』
ここで問題にすべきは最後の『トマト』でしょう。
またしても長野博。どこまでいっても長野博(笑)
ちきしょー。どんだけ仲良しなんだ。
坂本さんのテキストにおける長野博の割合を調べたら結構すごい値が出てくると思う。ええ、思うわよ。

そんな長野さんとトマトの専門店に行った坂本さん。以前クルグルで出てきていたお店のようです。
ワタクシトマトジュースには興味がないので読み流しましたが、そこのようです。

そうですか。坂本さんはトマトジュース大好き人間なんですか。
ちなみに私は苦手。飲むと気持ち悪くなる。が・・・・・・・・そんなに美味しいと言うなら飲んでみようか・・・・・・なあ・・・・。

単純ですまん。

お店と思われるHPを覗いたらランチを含めどれもこれも美味しそうだった。
これはきっと舞台期間中は混むんだろうなあ。でもその時期くらいしか行けないよなあ。ぶつぶつ。

まあ、こうやってあれこれ考えるのも楽しいものだ。ふふふ、楽しみがあるっていいわねえ。


そういえば剛が食わず嫌いに出た時にお土産で持ってきた韓国チヂミのお店は赤坂だっけ。中居も貴さんとよく行くという。
どこだろう?と思いつつも探してみたことがない(笑)
この差は何?
やっぱり食に命かけてるような人がいるかいないか、かしら(何の関係が)
『すっとこどっこい』は行ってみたいとは思うけどね←うたばん収録後に中居が貴さん達とよく行くお店(イノなきにもこの前登場していた)
それから中居が美味しいと言っていた品川の焼き鳥屋さん。
そんなにカシラが美味いのならちょっと食べてみたいと思ったけどお店の見当が皆目付かないあたり探索には向かないらしい。
それ以前に見つけようという根性もないらしい。
ダメじゃん・・・・・・・・。


仰天Nの中居サンがとんでもなく可愛いんです。
やたらめったら可愛くてメロメロなんです。
ニット帽の下の金髪がいい感じ。いいじゃん、これで。全部金髪にしてしまいなさい(でも眉はダメ)
うわーん、やっぱり秋から冬にかけての中居は極上だ。
OPトークは福岡でやったというお祓いについて。
この時、中居の玉串だけがなかったという縁起でもない話があるんだけどそれではなく神主さんがツアータイトルを言った時の話。
言い方があまりにもおかしかったので笑いたかったけれど剛と吾郎ちゃんはそれを我慢できる。しかし木村は我慢できない(笑)
ちょっとココはツボッたのでメモ。
笑ってる木村に我慢している慎吾ってのもわかるわかる。
それを観察してる中居というのもね。SMAPらしいわ。

で、エンディングで鶴瓶さんてば何言い出すの。
「おまえが女やったら(SMAPの)誰にお腹貸してもらうの?」
はあ????の中居の顔がめちゃくちゃ可愛くてツボだった。
そんでうーんうーんと真面目に考えてる(風の)中居が出した答えは、
「吾郎はない」
あっははー。コレ最近のお気に入りなのか。可愛かったので◎



うっそ〜ん。
中居、今札幌にいるの?ほんとに?
今夜のNEWS ZEROに出るというので録画しつつ見ていたら、えええ!札幌ドームで取材してるって?
まさひろ×3?なんじゃそりゃ(笑)

ああ、至福だ。
野球の取材をしている中居の幸せ。野球の取材をしている中居を見られる幸せ。
本人にもファンにも幸せだ。
おまけにメガネ中居ですわよ。ちょっぴりヒゲありですけどヴィジュアル◎ですわよ。見逃さなくて良かったー。
(って、今日はスマスマの収録じゃなかったのかしらん。生中居を拝めたのでいいんだけどさ)

ほんとに日テレにはお世話になってます。
また野球番組に呼んでやって下さい。何ならスポーツ番組の一つでも持たせてもらえると更に有難い(笑)

それにしても初めて見たけれどキャスター陣が地味すぎのような。
これではなかなか大変だろうな。一茂さんがいて良かった。



あ、またいいともの話とポポロが抜けた。















2005年10月25日(火) バーベキューであーん(そこかいっ)
2004年10月25日(月) どんないいこと
2003年10月25日(土) 美術館へ行こう
2002年10月25日(金) サザエさんとヘビ!(笑)


伊波