NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月24日(水) 作りたての豆腐

何事も自然に転がり込んでくると思ってはいけないと最近ようやく悟ったので昨日はTBSにきちんと丁寧に要望を出してきた。
全国ネット局でもう一度再放送を、と抗議ではなく要望を。
まあこれだけ大事になったら再放送はしてくれると思いたいけど全国放送かどうかはわからないものね。
やって欲しけりゃ即動け、だ。


昨日今日と雑誌がたくさん出ているけれども全部買っていたら破産なので厳選して3冊頼んだ。
MyojoとTV LIFEとポポロ。
月ジョンとfanは感想が零れてきてからにする。
オリスタもまだ読んでないってのに溜まるばっかり・・・・・・・。

そうそう明日のドラフト会議に中居サンの名前もあってスペシャルナビゲーターだそうだけど生放送で何やるんだろう。
でも出るのは間違いないから忘れないうちに予約。
それからATARUの唯ちゃん役だった光宗さんがAKBを辞めるというニュースを見てびっくり。
大丈夫なんだろうか。
すごく真面目でまっすぐな感じの子だったから色んなことがストレスになったのかな。
静養第一だけどまたいつか唯ちゃんとして出てくれることを願ってます。
芯は強い子だと思うのでゆっくりでいいから。



仰天に出てくる医師はなんでいつもこんなに面白くて楽しい人ばかりなんだろう。
中居サンが言った「べーさん@瓶さん」を「べー酸?」と聞き違えるなんて(笑)
どんな匂いがするかということで匂いを嗅ぐ時、首の後ろに顔をくっつけるようにする構図がエロいんですけど。
ちょっぴり嫌そうな中居サン。
ちょっと嗅いだだけで「すごく淡白」と答えを出す先生に大笑いです。
ニオイも淡白、性格も、かも知れませんが・・・・・と余計なことを言って中居に煩いよ!と怒られる羽目に。
それでも懲りずに「作りたての豆腐のニオイ」と言って中居に呆れられる先生ナイスです。
でも中居にそんなに近づくなんてズルイよ。


naviは買いのようなので明日買いにいってこよう。
窓まで起きていられるかなあ。
無理そうだなあ。