NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月26日(金) 一気に

一気に秋が深まってきたせいか、一気に風邪を引き込んだらしい。
昨日までは大したことなかったのに・・・・(或いは騙し騙しやってきたのに、と言うべきか)
くしゃみと鼻と咳とで仕事に支障をきたすほどだったからさっさと寝ればいいんだけどそういう時に限って寝る時間が勿体無いと思うのはなぜなんだろう。
というよりなぜこんなに回りくどい書き方になるのか。


そんなグダグダした風邪引きさんには癒しの金スマひとり農業。
美味そうにヘルムートからの秋の恵みを頂く中居を見ると幸せになります。
すこぶる美ジュ良しなのが眼福ですね〜。
これもまた癒し。
それから美味しそうに食べると言えばOne Dishの坂本さんですがその髪は一体何事?
もしや新しいお仕事ですか?
ものすっごいワタクシの好みなんですけども。
少しだけ伸びた髪に緩〜いパーマがかかっていて毛先がくるんと跳ねてるのがとても可愛いし色気も増してかっこいいと思います。
本当に舞台が待っているとかじゃないのかしら。
無駄にドキドキしてしまいましたわ。

坂本さんといえばネクジェネのOPトークも書いておかなくちゃならなかったんだっけ。
なんで忘れてたんだろう。
明日かな。多分。


一気に雑誌も溜まってしまいました。
10冊前後が積読状態であると気になって仕方がありません。
読まないで先にファイリングだけしとこうかと思いつつ、でもそうすると読まないままになってしまうだろうなあと過去の経験を省みて躊躇。
そしてまた雑誌が溜まるんです・・・・・・・・・。


一気にといえばようやくATARUのブルーレイBOXを予約しました(遅)
BDレコは持っていないけどとりあえず先にモノを確保だけしておくかと暢気に思っていたわけですがその矢先にATARU SPのお知らせが来たので、
まるで背中を蹴っ飛ばされたみたいな気持ちになり一気にBDレコもオーダーしてしまいましたわ。
何年も悩んでいたのになんだこの即決は、と自分でも呆れ返ります。
でもタイミングが合ったというか、好みのデザインのレコがあったので案外迷わずに決めたのでした。
私は結構外見も重要視するので(だって長く使うんだからデザインは大切でしょ)
現在使用しているDVDレコには少々不満があったんですけど今回のはとてもシャープで綺麗な形をしているのが気に入ったのです。
やっぱり気に入ったものは長く愛用できると思うんですよね。
何でもいいわけじゃないというか。
スマホも待ったなしの状態で買うしかなかったのに凄く気に入ったデザインに巡り合えて使うのが楽しいし。
そんな些細なことが喜びに繋がって大事に扱おうと思うから不思議ですよね。

BDレコはあと二日くらいしたら届くので年末年始の大量露出には間に合いそうです。(使い方を覚えねば)



一気にここまで書き上げたぞ。
さああとは火曜曲の再放送が決まったことを書いて寝よう。
12月4日。未放送部分のOAだとか。
ひとまず全国放送だと思っていいかな。
ありがとう。