NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月23日(火) サプライズ火曜曲

ヤバいなあ。
昨日のA Songのせいですっかりカコスマに逆戻りだ。
自分のDVDを見るのも面倒なので某所で漁っていたらうっかり火曜曲が始まっていたわ。
でもまだLIVEじゃないみたいだったのでセーフ。
え、何?クリ約のリハ映像が流れたって?
うわーレート上げといた自分GJ!W録両方で録画してた自分ナイス!
密かに雄介に期待しておいて良かった。
でもいざそれを見るとなるとものすっごい緊張してドキドキしてきた。うわー自分のことじゃないのにこれは苦しい。

って、ええええええええっ!ここでフリーズ???
そ、それは中居の呪・・・・・・ごほごほ。

しばし沈黙。
これはもう今日の火曜曲は諦めた方が良さそうだ。
久し振りに見たクリ約の中居の歌は本当に沁みたわ。
小田さん本当にありがとう。


ぎゃーリハの中居!!大好物の中居!!
おまけに演出してる姿まで(感涙)雄介ありがとう!←きっと雄介が頑張ったと思っている
ストレッチ後の中居のそりゃもう綺麗なことったら。
いや美しいという形容を久し振りに使いたい。すげーよ中居。美人だ。
そんでたかみなも大島さんもありがとうね。
中居の好物を持ってきてくれたんでしょ。
でもいつも蕎麦食ってる奴だから多分胃もたれしてると思うよ(笑)

は〜、ものすっごいかっこ良かった。
私が一番大好きなナカイマサヒロを見た。
途中でぶったぎりだったけど満足・・・・・・・・・・
できるわけねえだろーっ。
お願いだから最後までちゃんとOAして下さい。
現場は大混乱だったろうけどこれで終わらせないで。
いっそのこと1時間まるごと中居のクリ約とスマLIVE裏側でもいいんだけどね(笑)
雄介信じてるよー。

で、中居はこれを知ったらネタにするんだろうなあ。あはははは。

しかしこのところ災難続きだけどTBSは大丈夫なのかしら。
さてさっさと編集してプレモル飲みながらリピートするか。
いやー火曜曲に期待しなくなって久しいけど凄いサプライズだったわ。
二日連続で永久保存(ちょっと皮肉入りですまん)