NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月23日(金) ASU大阪へ

今日からASUは大阪公演です。
無事に楽しく終われますように。
行かれる方(もう行かれた方も)みんなみんな楽しんでねー!

そんなチャド、もといここはピーターですが昨日レミゼを観劇なさったようです。
昨日はちょうどOZ仲間が4人揃っていたらしくそこに座長が観に行ったということですごく喜ばれていました。あな嬉しや。
これが松原さんとの約束だったのね。
いいなあ、この関係。ほんとにいいなあ。
一肇君、おっきくなったねー。本田さんもお変わりなく。上野君、ピーター来訪を凄く喜んでくれてありがとう。
坂本さんは初のレミゼ観劇だったそうだけどちょっと意外でしたわ。
とっくに観ていると思っていたもの。←何となくあらゆるミュージカルを観に行ってる気がした(笑)
OZ仲間と再会しエネルギーを貰って自分は翌日から自分の舞台に。
充実してるなー、坂本さん。
まずはアナタが楽しんでね。
そんで早くV6に帰ってきてくれることを願ってるわ。
えへ。わがままなファンでごめん。



グルメコンビである長野・品川のうんちく語りが素敵。
真央ちゃんに「長野さんがいい」と言われ不意打ちをくらったようにびっくりしていた博さんが可愛いかった。
油断しすぎよ。
対する岡田君は「わけわかんない」とか言われてるし(爆笑)←真央ちゃん鋭い
「おでこばっかり見てくる@真央」ってのもおかしかった。
そして来週は。

きゃー、爆笑してる坂本さんだ!可愛いっ。提供邪魔!(酷)
芸人が多いのは頂けないけどあの笑顔だけで無問題さ。
あの笑顔大好きだ。
うわーい、早く来週になれー!




放送作家である美濃部氏のブログで先日のとくばん生放送でのMCの仕事ぶりをお褒め頂いている。
が、その中で気になる一文があってどきりとした。
それに関してグダグダ長々と書いてみたんだけど現在書くことでもないなと思い直して削除。
いずれその時がきたらまた改めて書くかもしれないけれどひとまずは放送作家さんから見た日本一のMC二人への賛辞を有難く頂いておきます。
えらそうでごめんね(笑)


巻くだけダイエットか(@金スマ)
うーむ・・・・・・真剣に考えるべきかしらん・・・・・・・・。




合コンクマグスは相変わらず楽しい。
結構食いつきいい博とか内容よりもVTRに受けているように見えるまーとか。
竹内さんが本気で食いついているのが一番面白いんだけどね。
あ、いや岡田のほうが面白いかも(笑)


集中します。
うは〜、まーが可愛すぎる。