NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月23日(水) セピアの誘惑

実は仰天ニュースのVTRというのは小説のネタになりそうな話が結構転がっている。
いつか頂こうかな、などと思いながらも未だに使った試しはない・・・・・・・。

来週の速報!歌の大辞典にはSMAPが出るらしい(最後にちらりと映った中居君が若い!)
平成8年で【SHAKE】か。そんなに古い?もう6年も前?
センターで歌っていた中居君の顔は今とは違うけれど笑顔は同じだ。
あれが見たいがためにわざわざライヴに行くんだよね。
値千金。

で、OPは何の話なのかな?・・・・・・途中から放送するな!(涙)
収録では沢山喋っているらしいのにON AIRではVTRに押されてほとんど流れないんだから、
せめてスタジオにいない我々にもわかるような話をON AIRしてください。頼むよ、ほんと。気になるでしょ。
今回は強盗の話が多くて小窓の中居君はずっと真剣な顔。いいよね、この顔(へへへ)
今日のビジュアルもニジュウマル。秋っていいなあ(笑)
しかし、ライヴ後の反動が怖い(ほんとに怖いよ、ナカイ)

身体の硬さには定評のある中居君からするとゲストのケイン・コスギさんの身体の柔らかさは驚異のよう。
でも、坂本さんも柔らかいのよ(聞いてません)

さて、タイトルになっている誘惑とは中居君のことではなくて吾郎ちゃんです。
ふと本屋で見かけた【ポポロ】をふらふらっと手に取ると、あららステキな吾郎サン。
セピアカラーに封印されたような吾郎ちゃんの表情に惹かれて買ってしまいました。
(恥ずかしかったからクロスビートをオモテに置いて差し出したのに、すぐにひっくり返された・苦笑)
吾郎ちゃんは似合うね、こういう写真。
とても雰囲気のある人だからレトロな世界にも負けていないし。
繊細で穏やか、知的な印象は昔から変わらない。でも、とんでもなくおちゃめなんだよね(笑)
ちょっとジャニーズの中でも特異なポジションにいると思う。
何かあると昔から5人で固まるクセのあったSMAPを誇らしく微笑ましく思うと言う吾郎ちゃん。
コンサート始まる30分前には準備の出来てる吾郎ちゃん。
準備の早さを木村君と競っていて、負けないぞと思う吾郎ちゃん(笑)
ライヴ期間中に誕生日のある中居君のことを羨ましく思いつつも、もしも自分ならこっぱずかしいと思う吾郎ちゃん。
大好きだ。
うん。アナタがいてくれて嬉しいよ。

結構こまめに見てます、ポポロ(笑)
「ヨーロッパの古城で結婚式を挙げるならこの人!」の中に
吾郎ちゃんはわかるとしても中居君が入っていたのにはびっくり(失礼なヤツだ・笑)
ありえねー!(笑)
すごいミスマッチな取り合わせで、かえって新鮮だった。

で、スーツなV6(惚)
もうすっかりスーツの似合う大人なグループ。そして、11月1日で7周年ですか。
私はファンになってまだ2年にもなってないですからね。
まだまだ知らないことが多すぎる。
でも、ゆっくり一緒に歩いていけたらいいな、と思います。
昔の写真も少しだけ載っているけど、え、これ誰?っていう人発見(笑)
サングラスを頭の上にのっけてどこの不良大学生?って感じで写っているのは・・・・坂本さん(ひゅ〜)
あらら〜あまり見ない格好ですね(笑)素敵ですけど。
一つだけ文句を言うとすれば坂本さんのパンツをなぜに細身にしなかったかということ。
もっとほっそりしたシルエットにしてください。
どうせ細いんだから今更隠さないで(笑)


この2、3日の間にゲストブック兼BBSを試験運転してみようかと思います。
どうかなあ。
いらないと思ってたんだけど、一方通行も寂しいかな、と。
ま、あんまり稼動しない時はさっさと撤収するのでいいんですけど、誰か一言でも書いてくれたら嬉しいかなあと思います。
例えば、日記に書いてあることの間違いの指摘とか(笑)
笑ってる場合じゃない。どうにも落ち着きがないので間違いとか勘違いは多々あると思うんですよね。
そんなのを訂正してもらえるといいかなあ、と(すっかり他人任せ)
とにかく設置だけはしましょう(しましょうって・・・・苦笑)
後のことは後のこと。
おっし!やるべ!(多分二日後くらい?)


伊波