NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月23日(土) 大阪前夜

非常に非常に迷っている。
どうする?どうする?応募してみる?

何かというと来月9日に行われるZORROの製作発表でオーディエンスを募集しているのです。150名様。
舞台衣装でフラメンコなんですって。歌うんですって。

ぎゃー見たいー!
坂本さんのフラメンコ!GYPSY KINGSの歌!
見ーたーいー!!


たったの150名だから当たるとは思えないけれど万が一当たったら卒倒しそうで怖い(笑)
どうするかなあ。応募だけでもしてみようかなあ。
この日なら休めそうだし(←ここ重要)
う〜んう〜ん・・・・・・・・(悩)


考えてる間に締め切りがきていたっていうオチになりそう(笑)



ま、そんな情報に右往左往しながらも明日はPJの大千秋楽。
大阪行ってきます。
明日は朝が早いのでさっさと寝ないといけないんだけれどこれからサムガなのでもうちょっとだけ。
聞いたら即寝なきゃ。
一応日付が変わる前に帰れる予定だけど日記はどうなるかわからないので月曜日にでもいらしてくださいまし。
それではひとまずこれまで。
さらば。




ゴルフの話も興味深かったけれど明治小学校時代の先生との電話がすごくいい感じ。
いいなあ、こういう中居は。
前に高校の時の先生と話した時も思ったけれど、すっかり大人になった中居と生徒だった時の中居が混在しているの。
それがすごい新鮮。
菊池先生は翼の担任もなさっていたそうで優しそうな声の先生でした。
中居少年のことはよく覚えていたけれどSMAPの中居と同一人物だと知ったのは中居がテレ朝で野球の解説をしていた時。
・・・・・って結構遅いです、先生。

次に捜索するのは鵠沼小学校時代の仲良かったお友達のはっちゃんことハツシカ君。
お心当たりのある方はぜひニッポン放送サムガールスマップまで。