NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月23日(木) 雑誌はどこまで買うの貝?

3日間で九州を回り名古屋を経て今日は富山、金沢方面から大阪へ向かった模様の貝行脚。
いつの間にか全国美味いもの巡りの旅?
シネマぴあのブログでご当地の美味しいものが一目瞭然なのが面白い。
各地で地元の名物料理を出してくれてるんだろうなあ。
中居サン幸せね。
あとはこの全てをDVDBOXの特典映像として付けてくれれば何も言うことはないんだけど。


そうそう、貝のオフィシャルBOOKが11月7日に出るそうです。ただ今予約受付中。
来月13日のHanakoにSMAPLIVEレポが載るようなのでそれもチェック。
あとは別冊歴史読本「日本の軍隊」の表紙が中居だそうで。
1,890円と高いのでどうしようかと迷ったけれどやっぱり買ってしまいそうだなあ。結構写真もあるそうだし。
Weeklyぴあを買えなかったので明日忘れずにTVfanと一緒に買うこと。
女性自身にメイキング写真があるそうなのでそれもチェックしておかないと。
ポポロは買った。一応M誌も見たんだけど撮っていい曲が決まっているのでどの雑誌の写真も似たようなものしか出てこないのが困る。
でも結構大きな写真で悪くはなかったので今日は保留にしたけれど明日あたり買っていそうだ。
・・・・・・・・・・・・うーむ。一体雑誌はどこまで行くの貝?


久しぶりのうたばんは自由人とんねるず(矢島美容室だけど)に振り回され飼い主状態の中居が非常にオイシかった。
ワタクシこういう中居が物凄く好みらしい。
やんちゃ坊主達に手を焼くママ?(笑)もうすげーツボ。
泉谷さんとのトークも楽しくて、できれば中居にも緒形拳さんの思い出を語って欲しかったけど、ふと「拳さん」と口にしたところがツボ。
年上の人に懐くと名前呼びになるよねえ、中居サンは。ワタシ、それがすごく好きなのよ。
ここでどん兵衛の30秒バージョン捕獲。15秒しか録れてなかったから良かった。



本日はOZの大阪公演初日。無事に終わったかなー?
そちらはあとでレポを読みに行くことにしてポポロの坂本さんを。
恒例リーダー対談です。10周年ですって。
ほわほわしながらページをめくって(途中SMAPLIVEに寄り道しつつ)・・・・・・・・・・・めくった途端、ばったり。
ぎゃー、かっわいー!
何やってんの、このふたりっ。
あー、癒される・・・・・・・・・・・・(ほわほわ〜)


なんかもう坂本さんが年下!のオーラ全開で茂君に寄りかかってる空気なのが丸わかりの写真ばっかりです。
そんで食べてるんだよねえ。可愛すぎる。
テキストはまだ読んでないんだけどこの写真だけで思わずもう一冊買おうかと思ったくらいだわ。
見開きで茂君からあ〜んされてる坂本さんなんてなんて・・・・・・・・ワタシも餌付けしたいー(どさくさ)

うーむ、食べてる坂本さんってほんとに可愛いよね。(食べてなくても可愛いけど)




さて、これからOZの感想求めて遠出してきます。
皆様、また明日ねー。