NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月23日(日) 良純さんの野望『仙台ツアー 良純とイク?』

無敗の3冠馬ディープインパクト。
馬を見て泣きたくなるなんて思ってもみなかった。

ニュースで見た菊花賞。ディープインパクトが後方からどんどん追い込んでくるとラストぶっちぎりでゴールを駆け抜ける。
美しくて素晴らしい瞬間。
中居がJRAのCMをやっていなかったら見ることのなかった瞬間。
こうやって新しい世界が広がっていくんだなー(ロト6の時もそうだったっけ)

増刊号は時々変わったことをやってくれる。今回は中居の鼻歌クイズ(笑)
あ〜、スゴイスゴイ。ワタクシ全くわかりません(・・・・)
全くのヒントなしでセロリを当てたお客様は中居ファンの鑑だ(中居ファンだと決め付けてみる)
歌いながらも顔は観覧席に向いて『ファンならわかるよな?な?』というような表情をしていたのがツボ。
なーんで、観覧席を見ながら歌うかな。わかってほしいの?わかってもらえないと寂しい?(笑)ふふふふ、可愛いヤツだ。
サムガなんかで鼻歌を歌う時はもうちょっと綺麗な声で歌ってるのになー。
わざわざ声を潰すのは勿体無いよ。
で、来週もやるのね。増刊号は忘れた頃に中居企画をやってくれるので侮れない。しかし、ラーメン企画はどうなったんだっけ?
私が忘れてるだけかしらん?(お弁当企画が終わったのは覚えている)

昨日の続きでポポロのV6。全員ダークスーツでかっこいいんですけど。
特に見開きページの6人がいい男揃いでワタクシ嬉しい。
対談ページのトニカミの写真も良くて、坂本さんが素で笑ってるふうなのが尚更嬉しく。ふふふふ。
しかし、激しくときめいたのは「本日のゴハンはコレだ!」のコーナー(切り取ったのでコーナー名が既にわからない)
4人(長イノ剛健)が話してる横でずーっと二人で話していたという岡田君と坂本さんなのだけど一体何をそんなに話していたのか。
ツーショットを見ても話の内容はわからん(当たり前)
その岡田君の手は何を意味してるんだろう?うー、激しく知りたい。
写真がこれまたいいのよー。ちょっと下からのアングルだから坂本さんの髪が綺麗に耳にかかっているのが良く見える、とか、
顔だけ岡田君に向いてる立ち姿とかスーツの袖が長すぎるので半分だけしか見えてない手とか。
座談会の輪になった6人も良い良い。
なぜかみんな同じポーズ(笑)暑かったのかジャケットを脱いで白シャツになっている坂本さんにクラクラ。
座談会も楽しい。メンバー一人一人に他の5人からコメントが。
詳しく書きたいけれど長くなるから一つだけ。
引っ越すたびになぜかイノさんの家に近くなる坂本さんと、いつの間にか博さんちとトライアングルを作ってしまうトニセン3人。
彼ら3人の関係みたいでとても印象的でした。


ぎゃははは・・・・・あいらぶ良純ー!!
いやーん、もうスゴイよ良純さん。中居をこんなに撃沈させたのは多分良純さんが始めてだ。
公共の電波を使って中居へ猛アプローチを繰り返す良純さんが楽しくて楽しくて。
この人、ほんとにいい人で普通の人なんだなーと。それを隠すことなく曝け出すからTVだとおかしくなって見えるんだわ。
言ってること全て、良純さんがやりたいことの全てが多分中居の苦手なことかな、と(笑)
前途多難。良純さん、中居をゲットできるか?(アレ?違った?)
どうやらほんとに仙台に来たみたいで・・・・・・・・・ええっ!うっそー!
先週?先週来たの?・・・・ばたり(倒)
滅多にロケなんてしないのにー(悔)それも地元!悔しさが先に立つ。
とは言え、えへへへへ、中居がいたんだねー。
仙台といってもアレは秋保方面のようだけど(多分ホテルがそっち)そこにいるってだけで結構嬉しいことに気づいた。
ワタシ、チョロイ・・・・・・。

新幹線ではなく車での移動ということは車中も映してもらえるんだろうか。
頼むぞ、黒バラ。密着24時なんてどう?
あと・・・・・・・アレはやっぱりサービスショット?来週期待していい?
再来週になってもいいから出し惜しみせずに出してください。

さて、今日から下に「お願い」が追加されました(笑)
もしお時間と資金に余裕のある方いらっしゃいましたらご一考下さいませ。
ご連絡は下記のメールフォームかメールにて宜しくお願い致します。



『11月1日V6イベントのチケットが1枚余っております』
   V6 thank you ☆ mind
        14時開演 2F北J9列 1枚

チケット代金は3,990円ですがそれを1枚2,000円で。
お席が悪くて申し訳ないのですが、CDを買うと思えば安い(笑)
そのついでにV6も見るというのは如何でしょう。
V6のファンではないけれどCDは聞いてみたい。或いはちょっとV6を見てみたい。
そういう方がいらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。
チケットは友人が持っておりますが、私が責任を持ってお引渡し致します。
できれば当日現地で受け渡しが希望ですが、なるべくご要望にはお応えしたいと思いますのでお気軽にご連絡下さい。


2004年10月23日(土) 赤ちゃんと坂本さん
2003年10月23日(木) Vシュラン王道を行く
2002年10月23日(水) セピアの誘惑


伊波