NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月23日(火) 自分でも暗いと思う

今日は暖かいというよりは暑かった。
あまり暑かったので25度くらいあったのかと思ったら20度にもなってなかったという。
あー・・・・・・・・・ということは大阪には一体何を着ていけばいいんだろう。
週間予報を見ると日曜は辛うじて雨は免れそうだけど最低気温がこちらの最高気温に近いのである。
まさか半袖ということはないだろうけどジャケットの下は半袖だったりする?
楽しいといえば楽しいけど悩みは悩みだな(笑)




昨日からずっと殺伐とした気持ちを抱えているせいかテンション低いです。
ガコイコで上がればいいけど、と思ったんだけど。

あいやー、坂本さんと博さんだ!(←単純)
これはSPの時に予告していたものね。
どんだけ暖めてたんだろ、という感想はさて置いて、授業風景をにこにこと見ているだけということでやっぱりテンション上がらず。
どうしようもないわ。


ま、そういう日もあるってことで。
すみませぬ、暗くて。
このままじゃダメだと自分でも思うのでこれから恋弾の坂本さんのウィンクを見てきます(なぜそこ?)
それからドリスマコンの中居と一緒にだーだー泣こう。

明日には復活してますから。
今日はごめんね。












































苛々するのは期待しているからだ。
わかってる。わかってるから次からは期待しないよ。
本当に見限ったから。
ただ5人が集まる唯一の場所だからなくなって欲しくはないけれど、5人を見るためだけに見るけれど。
こんなに苛々するならもう見ないようにしようかとも思うけど。

でもやっぱり見るんだよ。だってファンなんだから。5人が大好きなんだから。

そうしていつの間にかまた期待しているだろう自分を知ってる。
バカだ・・・・・・・・・・・。









2006年10月23日(月) タイムマシンにおねがい
2005年10月23日(日) 良純さんの野望『仙台ツアー 良純とイク?』
2004年10月23日(土) 赤ちゃんと坂本さん
2003年10月23日(木) Vシュラン王道を行く
2002年10月23日(水) セピアの誘惑


伊波