NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月22日(月) 上がったり下がったりのEvery Day(違)

ジャイアンツはあと1勝すればいいのか。
昨日の2勝は訂正。リーグ優勝しているからアドバンテージがつくのね。
とにかくここまで来たら何が何でも勝って中居を喜ばせて。
だって生スマじゃないのー。
中居のテンションはこれにかかっているわよ!(自己中ですまん)
もしかして今も見てたりしてあはは。
でも勝ったらまたしてもシャンパンシャワーは無理ねあはは(色々酷い)


朝から木村、昼にも木村、夜も木村。一日中木村。
働け働け働けー。
と思っていたら吾郎ちゃんの舞台も決まっていて、あらこれじゃ暇なの中居さんばかりじゃないのと思う次第。
暇ならSPドラマやってくれてもいいのよ。

それは置いておくとして木村番宣に関してはノンストップが一番良かった。
設楽さんがとってもいい人でちゃんと木村を盛り上げてくれてたし出演時間も長かった。
私物のバッグを見られたのもいい。ちょっと可愛い感じのなの。ふふふ。
あとはめざましの貴一さんインタ。
お子様達がいい働きしていたし貴一さんの木村拓哉評がこれまた良く、こうやって理解してくれる人が身近にいることは木村にとってとても心強いことかと。
いい現場で良かったね。


とか言っておきながらCS見ているワタシ。
今日は勝ちそう?あ、勝った。
おめでとう、ジャイアンツ。おめでとう中居さん。
喜んでるだろうなあ。ふふふ。
よし。今日の生スマは貰った!(謎)


途中からドラマに合流。
前髪下りてる木村可愛いなー。
そして木村に合ってる役だった。
この愚直なまでの一生懸命さやまっすぐなところ一本気で熱いところ。
まんま木村じゃん。
ベタなものほどハマるんだよねえ。
てか北別府!プレモル!ストーンズ!
よっしゃ、ジャンクション録った!ご機嫌中居さんカモン♪

生スマいいわースマ可愛いわー。
でもなんで貴一さんじゃないの?せめてフジッキーとか。
そこはちょっと納得いかないんですけど。
おやおやオーナーちょっとテンション高い。ぷぷぷ。
そこで木村を浮かれさせてどうすんだって。

あ〜つまみ食い剛可愛い。
慌てる吾郎ちゃん可愛い。
オーナーが超可愛い。
慎吾それはミックなの?酷すぎる(笑)←実はミック好き
あ〜中居がすんごいご機嫌さん。配膳係りも可愛すぎ。
しんつよも可愛いなー(ってこればっか)

しかしグダグダなのは相変わらず。
企画が悪い。いや中居が悪い。
まさか一番最初に抜けるとは。
あれはしくじったよね(笑)
しまったって顔してたもの。だから少しごねてたし(笑)
でも時間内にきっちり収めるさすがな仕事っぷりが見られたので良し。
あとは連携プレーでお仕事ロケを免れるスマとか。
武井さんはお疲れ様です。
ごめんね、なんで武井さんがお仕事ロケしなくちゃいけないのかわからないけど頑張って下さい。
でもなんで中居サンは腕を隠してたのかなあ。

ぎゃーA Song!
でも前にやったじゃん。嬉しいけど複雑。
だったらliving largeでも良かったんじゃないのよー。
あーでもいかにもおまえらが望んだんだからやってんだぜ感がミエミエの2TOP背中合わせでもどんだけ幸せか。ちきしょー。
これ見るとオーラス宮スタを思い出すわ。
あれくらい密着してくれたら木村を見直したのにー(?)
しかしこの曲の肝は上二人が揃って前で踊り下三人が後ろで踊るというフォーメーションにあると思うのよ。
めちゃくちゃ好きなんだよこのフォーメーションが。

でも!
やっぱり納得いかない。
必死に考えて締め切りに間に合わなかった悔しさをどうしてくれるんだ(自業自得)
もっと昔の曲が良かった。
最近やってない曲が良かった。チョモランマも好きだしSTAYも大好きだけどもっと昔の・・・・・・・・・・もやもやするわ。
もう一度リベンジさせてくれー。


ま、勿論有難く永久保存させて頂きますけど。
いやっほー!♪
中居の美ジュがいい時で良かった(感涙)