NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月17日(水) アジオトコンビのサプライズ

綺麗な秋晴れだったから天気予報外れたなと思ったのにしっかり夕方には雨。
近頃は天気予報がちゃんと当たるなあ。


LIFE Premiumは明日届くらしい。
早くっ!
それからスマスマHPでS・LIVEで歌って欲しい曲を募集しているから考えたんだけど聞きたい曲はほとんど既に歌っているような。
living largeは歌ってるしSlicker's Bluesは歌ったっけ。scarface grooveは?バタフライはどうだったかな。
・・・・・・・・・・・歌ってるような気がする。
い、意外に難しいぞ。
あれはどうだろ。Hi-Fi。すんごい好きだったんだよね。今でも聞くと高揚する。
あとは大好きな世界は僕の足の下。
雨がやまないも大好きだけど森君と木村二人だけの曲だしねえ・・・・ってキリないか。
うーん、悩む。


仰天を見ていて全身が痒くなってしまった@アレルギーSP
何だかムズムズするのは気のせいかしら。
ムズムズするといえばビビッドピンクの中居サン。
目がチカチカしますわよ。
それはいいとしても(いいのか)なんで今からそんなにもこもこなの?
ガード固すぎじゃないの。

鶴瓶さん、どれだけ中居が好きなんですか(笑)
LIVEで中居が名古屋にいる時に俺も名古屋にいるんやって電話かけるなんて微笑ましいし可愛いわ。
それなのにつれない中居はツンデレです。
ほんとは嬉しかったくせに〜。
これじゃざこば師匠も俺の中居を取ったなとベー師匠に言うよね。あはは。
そういえば鶴瓶さんとタモさんと中居パパと中居とでマージャンしたって?
ジモッピーと飲んだりマージャンしたりと少しはリフレッシュできたかしら。

意外に中居もアレルギーあるんじゃないかと思うんだけどなあ。
一度きちんと調べてみてもらったらいいのに。
お肌は綺麗なのに最近皮膚のトラブルが多くない?


おじゃマップも見た。
木村黒い、が第一印象でごめん。でも黒いよ。
今回は10歳の女の子が大人すぎて、だけどそれがちょっと哀しくて、そんで最後にちゃんと10歳の子供らしい願いになったのが凄く良かった。
この子みたいな子供達が全国に散らばってたくさんいる現実。
忘れちゃダメだよね。

慎吾が弟モードに入ってるのが可愛い。
木村がいたずらっけを出して面白がってるのが可愛い。
調子に乗ってバレる寸前までいってしまった慎吾と木村が可愛い。
アジオトコンビは子供みたいなところが可愛いなー。
しかし木村黒いよ(しつこい)
でもカメラをシャキーンと構えたところはかっこ良かったから安心して。


しまった。少クラが総集編だったみたいだけどV6は出たのかしら。
再放送を張ってみた方がいい?
岡田君のプロファイラーは明日に。
これから窓なので頑張って目を開けてるつもりだけど半分意識がぶっ飛んでいるからどうなることやら。
寝オチする可能性もあるので一端日記を上げておこう。


そういえば来週は生スマだっけ。
久し振りにお仕事ロケをかけての勝負。
1回だけ中居木村が罰ゲームになりかけて狂喜したのにひっくり返った恨みは忘れないぞ。
今度こそ2TOPのロケを!
中居が美ジュを保ってるこの時期がチャンスだ。
木村行け!(?)
そしたら即行ブルレイレコ買おう。