NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月17日(水) 可愛いのはデフォルト

長野君が来秋公開の映画「大決戦!超ウルトラ8兄弟(仮題)」に主演決定!
おめでとー!(ぱちぱちぱち)
ティガですってー。
でも私は見たことがない・・・・・・・・・・・・・・・ごめん。
多分映画館で観ることはないとは思うけど(←HLHもHUDも見てない人)映画自体を楽しんで欲しいと思います。
スポニチWEBで記事を読んだら『シリーズ最高齢の35歳』とか言われていたのが微妙にショック。
変身するのに年は関係ないと思うぞ。

も一つニュース。
今期見ようと思っていた唯一のドラマが『ガリレオ』だったのに、今週の初回はものの見事にすっ飛ばしてしまいがっくりしたものだけど
11月5日だけは絶対に見る!録画予約して見る!
うっわーい、慎吾が犯人役だ!バンザイ!(感涙)
これはめちゃくちゃ嬉しい。すげー嬉しい。
最近慎吾の髪が茶色になったのはこの役のせいだったとか。
サイコキラーが希望だけど、どうやら頭脳対決になりそうな知的殺人者のようで、それはそれで楽しみなのだ。
できれば沙粧妙子の夢再び(願)
そんでできればピースみたいな役で中居も出てくれると嬉しいなー。
来年の映画よりこういうゲストの方が嬉しいんだけど、とちょっと本音を語ってみる。
ダメファンですまん。


気を取り直してTVぴあ。
SPの岡田君&堤さんが表紙で楽級新聞は坂本さんです。
うわー、かっわいー!!
思わず仰け反ったくらいに可愛い坂本さんがいます。眼福。
円の中の笑顔も素晴らしく可愛いけれど壁に凭れてる坂本さんがむちゃくちゃ可愛い。チャーミングだー。
やっぱりこの髪型好きだ。うん。
どんだけ可愛くなっていくんだろう。うふふふ(壊)

インタヴューもこれまた可愛いのよ。
言ってることは普通だと思うんだけど言い方が可愛いって言うか常にオチ付きなのが可愛い。←贔屓の引き倒し?(あれ?)
ダンスの振り付けはすぐ覚えられるけどすぐ抜ける、とか。可愛いっしょ?
なんでああも可愛いかなあ。
たまにはかっこいいという形容詞も使いたいぞ。

あ、昨日のコン映像のVoyagerノースリはかっこよかったんだわ。



仰天NのOPトークが長くなっているようで嬉しい。
ま、ほとんど師匠の話だけど(笑)
でも仰天スタッフから
「相手が中居くんゆえ、安心して暴走する鶴瓶さんと、鶴瓶さんゆえ斬りこんでいく中居くん(@本日モ仰天ナリ)」
と言われるほど仲のいい二人のやり取りが楽しいので無問題。
途中、師匠の肩に凭れてる中居が映ったけど、何があった?
すげー可愛かったんですけど。

黒とグレーのニット帽の下の顔はまだ黒いような眉のないような。
それでも可愛いのはなぜだ。ちぇっ、敗北した気分だわ。
不意に八代さんに「可愛いね」と言われ照れ顔だった中居サン。
自分で言う分にはいいけど人から言われるとダメなんだな。
それにしてもコンサートでいつの間にかステージに上がっているファン(八代さん談)というのはかなり怖いのでは?
話を振られた中居はファンにも注意するけどその前に警備員を注意する、と。
ごもっとも。
実際、仕事してるのかアンタは!という警備員多数ですからねえ。
くれぐれも大事な大事な人達に傷をつけるようなマネは許すなよ。


そんなことを書きつつもガリレオの慎吾が楽しみでしょうがないのであった。








2006年10月17日(火) らぶりーV6
2005年10月17日(月) 3週間ぶりのスマスマ
2004年10月17日(日) 撮り逃し(悔)
2003年10月17日(金) 愛しのミッキー
2002年10月17日(木) やっぱ寝顔でしょ(言い切り)


伊波