NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月17日(火) らぶりーV6

あー、ダメだ!楽しすぎるっ!

待って待って待ってた6人仕事。
・・・・・・・仕事?(笑)いや、仕事だ。

どこもかしこもツボだらけ。なんだかとても久しぶりに6人が6人でいるのを見たような気がする。
いやーん、可愛いー。らぶよらぶ。
途中から坂本さんが高熱のためリタイアしてしまったけれど、それでも楽しさに変わりなし。
やーねえ。なんでこの人達こんなに可愛いんだろ。

一番のツボは柔道で対戦する順番を決める時のV6会議(会議?)
先鋒に博さんを選ぶ坂本さん。「骨太だから」って呟いたのはイノさんかしら。
ホック外しちゃっていい?とのたまう剛ちゃんに普通にブラ?と聞く健ちゃん。こらこら。
『〜俺達無敵のV6』ってライヴでも言って欲しいなー。
野次とばしてる博さんの楽しそうなこと。その片隅では一人ぽつんと正座してる坂本さん。ああ、ちょっと辛そう。

坂本さんに限ればバスで冷えピタ張ってる姿に不謹慎ながら萌えさせて頂きました。なんて可愛いの。
最初、Gジャンで顔を隠したところなんてあまりのキュートさに倒れそうでしたわよ。
ぎゅっとGジャン掴んでる手がね、子供みたいでね。「だいじょぶだいじょぶ」って思わずよしよししてあげたくなったじゃない。
自分が情けなかったのか、ちょっと泣きそうな感じがこれまたツボで(←ひどい)
カメラがあるから気を張ってたのかなあ、とか後でGジャン着てるってことは寒気がするんだろうか、とか、
バスでテンション高かったのは熱があったせいか、とか色々思うけれどソレも今は昔。
リアルタイムじゃないから画に萌えさせてもらおう(笑)

イノの掛け声「仲間がバイクで〜」には不覚にも爆笑。ご、ごめん。でも面白かった。
即座にバシッと叩く博さんもツボだったけど。

書き出すとキリがないな。もうやめよう。
というか、ワタシも風邪でしんどいのだ。ちょっとふらふらなのだ(笑)


ああでもこれも書かなくちゃ。
早送りしつつ見たいいとも。
中居様、グッド!
ちょっとデーモン小暮入ってるけどコメントヴィジュアル共に◎
びっくりすることにヒゲもないじゃないか。おお(感涙)
中居様のキャラが未だに定まらず、少し手探り状態の中居が珍しくてツボにヒット。
あら?このコーナー化ける?

選手権で同じ人にポンポンと投げていく中居が上手い。頭いいなあ、と思ったらルール違反になるのね(笑)
ふふふふ。ここが一番中居らしかった。









2005年10月17日(月) 3週間ぶりのスマスマ
2004年10月17日(日) 撮り逃し(悔)
2003年10月17日(金) 愛しのミッキー
2002年10月17日(木) やっぱ寝顔でしょ(言い切り)


伊波