NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月17日(日) 大人の事情

昨日書いた中国のTV番組は昨日OAされたものだったらしい。

は?今頃?なんで?
ワタクシとっくの昔にOAされたものが動画サイトに上がっているのだと思っていましたわよ。
昨日のOAを昨日見たわけ?・・・・・・・・・ネットってすげー(そこかい)

しかし、この時期にOAする理由がわからないわ。
需要はあるの?
一々神経を尖らせるのもどうかと思うけどアチラサイドのことは摩訶不思議なことが多いから気になる。
特に今日のニュースを見たらまた中国で大規模な反日デモが起きているというし、何もなきゃいいけど。




今日でPJは東京楽を無事に迎えたようです。
まだ大阪があるけれど皆様ひとまずお疲れ様でした。
やっぱり少しづつ変わっているみたいなのでそれが大阪でどんなPal Joeyとなって現れるのかとても待ち遠しいです。
坂本さんは美味しいものをたくさん食べて筋肉を戻してね。
そしてまた愛すべきろくでなしを魅せて下さい。
千秋楽で会えるのを楽しみにしているわよー。


さて、ネクジェネが無邪気な爆弾を落としたのでどうしたものやら。
腐女子とかってメールを送っちゃダメでしょー。
BLとかボーイズラブでしょ、なんてサラッと言う博や、例えにしても坂本、長野だったり、とか恐ろしいことを言うイノ、多分わかってなさそうなまー。
いやもう、聞いているこちらが無駄にドキドキしてしまいましたのことよ。
OPトークも坂本さんだったのでそれはあとで書き残しておこう。
しかしほんとにびっくりした・・・・・・(←疚しさアリアリ)




その前に昨日のサムガ。
DVDの件でダメージが大きかったので(想定内とはいえ実際言われるとがっくり)中身をぶっ飛ばしてしまったけれど、実に意味深な、深い声だった(雑音バリバリだったけど)

バラエティに限らずTV番組における編集についての達観しきった考えと、自分の発言が及ぼす影響の大きさに声を出すことを控えてしまう中居に
ちょっと悲しくなったというか、見えすぎるって損だなあとか色々と考えてしまってね。
自分が発する声が圧力になりうることを知っているって、基本ナイーブというか臆病な中居にとっては怖いことだろうと思う。
もっと年齢を重ねればこんな思いも昇華できるようになるのかな。
でもただ飲み込んでいくだけじゃないの?(今はそう見える)
聞いててちょっとやるせなくてしんどかった。

挙句にMJのダンスは入らない。
権利の関係上非常に難しいだろうと思っていたし、それが念頭にあったからMアワーでソロを見せてくれたのかなと推測もしていたけれど、
実際に中居の口から聞くと、やっぱりダメか、と思うと同時に何とかならないのか!とも思う。

DVDとして利益が出るとまずいのかなあ。
よくわからないけれどTVなら良さそうなんでしょ?
だったらスマスマしかないじゃない。
何のための冠番組よ。ここでファンのために働かないなら何が冠番組なんだか(暴言)
中居の特別編はしばらくやっていないのでその枠でどうなの?

・・・・・・・・いやここは下手に出てお願いしに行くか。
中居は嫌がるかもしれないけれどアレを残せないのは本当に本当に本当に!残念なんだもの。
何とかできる余地があるなら何とかしてもらわなきゃ。
行ってくる!



あ、その前にネクジェネOPトークだけ。

「え〜どうも、え〜V6トニセンの坂本昌行で〜す。えーとあの〜まよく、ま車で、ま都内をドライブするんですけども、あのねえ、ようくね俺芸能人見かけんですよ。あの、道歩いてる人もそうなんですけど。信号待ちしている時にパッとお店ん中見ると誰かがいたりとか〜。あの〜最近びっくりしたのが、スーパーで買い物してて、で階段で二階上がったんですね。そしたら階段途中に座ってるおじいさんがいらっしゃって。あ、誰かなあ〜と思ってパッと見たら、ムツゴロウさんで。(ふふっと鼻で笑うイノ)スーパーにムツゴロウさんか!と思って(更に大きくなる含み笑い)ちょっと得した気分(釣られて笑い混じりのまー)になって。東京ってほんとに芸能人いっぱいいるなと(堪え切れなくて吹き出し気味のまー。ここで小さい声でイノが何か言った?)有名人か!(笑)っていう東京の紹介でした。え〜ということで今日も始めましょう」

まーが喋ってる最中に声を出さないように笑い出すイノと博に、釣られて笑っちゃうまーが可愛い。
ここからこんな芸能人に会った、見たって話を我先に話すトニセンが可愛いです。
アナタ達も芸能人だからね!(笑)



おし、後は明日に。
ちょっくらスマスマ行ってきます!