NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月18日(木) ビストロ×セブンイレブン

スマスマに金爆が来るらしい(10/29OA予定)
ボンボン持って踊るスマ・・・・・・・うほほほ楽しみー。
絶対に可愛いよー(決定事項)


ようやくセブン冬カタログを貰ってきた。
ただで貰える高美ジュピンナップが有難い。
雪だるまの似合う40歳って素晴らしいわー。
あとでじっくり吟味しよう。
アプリも忘れないようにしないとね。

セブンに行ったらもちろんビストロメニューをGETせねば。
幸いにも全部揃っていたので見た時から食べたかったドリアとサラダ、杏仁マンゴーを買ってきた。
オムライスはまた次のチャンスにしよう。
ドリアは明日のお昼なのさ。うふふふ。

ってわけで今日食べたのは吾郎ちゃんの「こだわりWドレッシングサラダ」と慎吾の「マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁」の二品。
思っていた以上に美味しくてドレッシングのレシピが欲しいなあと思いましたわ。
イトーヨーカドーで貰えるらしいのでお近くの方はぜひ。
バジルチーズのドレッシングは味が濃いのですりおろし野菜ドレッシングと交互に食べると堪りません。
野菜は家にある新鮮野菜を使った方が美味しいかもしれないけどドレッシングは美味いよ。
特にすりおろし野菜ドレッシングが美味。
実は杏仁もマンゴーもそれほど得意ではない私。
でも慎吾がせっかく5つのハートを繋げてくれたので食べないわけにはいかないじゃないの。
意を決して(大袈裟)食べたら、あら美味しい。
オレンジの味がいい具合にアクセントになって単調になりがちな(当社比)杏仁の味を引き締めていると思った。
後味さっぱりなのも良し。
これで明日の「彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア」が楽しみになってきたわ。


TVLIFE Premiumも届いた。
2SHOTの距離感が何ともスマらしいというか、中居木村の間の隙間は何よ(笑)
木村のananはどうしようかなあ。
雑誌地獄になりそうだけどめちゃ美ジュがいいんだよねえ。うーむ(悩)
来週のLIFEの表紙はどっちになるんだろう(或いは完全に振り向いているバージョンか)
ベンチに5人がきゅうきゅうに並んで座っている後ろ向きの写真がすこぶる可愛いのでこれにしてくれたら拍手喝采なんだけどなあ。
ちんまいどんぐりの丸まった背中がキュートですんごい可愛いの。
これにしようよー。絶対に可愛いから。そんで絶対かっこいい表紙になると思うよ。
スマならできる!


まあ雑誌の話は置いておいて昨日の窓のツボを。
非常に美ジュなのはLIVE期間中だからかしら。
今回の中居の仕込みは自宅公開と題してまたしてもどん兵衛がテーブルに。
おまけに5スマのポスター←ありえない
更に畳敷きもないわ。
庶民派の捏造と言われるのも仕方ないね(笑)
中居の親友の女の子の話はサムガでもしてたような。
羨ましいと思ったんだよね、中居を「なかい〜」と呼べる女友達が。
話の内容は酷いけど。
この後例の友人達となんかやったんだっけ(記憶曖昧)

あとは何といっても中居の心理分析と名づけた最後のコーナーが美味しい。
今回の分析結果は「一生結婚できない人」(わははは)
結婚相手ができた場合ごく親しい人にしか伝えないというのが他人に対して不信感を強く持っている証拠で、マネージャーさんにすら伝えないのは相当深い闇を持っている。
そもそも、一対一で秘密を共有できることに魅力を感じていないはず。こういった感情を持てない中居は一生結婚できない、と。
渋い顔で聞いている中居がすっごくかっこ良かったのでそこだけ見ていたわー。
そんでアシスタントMCの藤森さんに新しい彼女ができたらマネージャーに言うの?と不信感バリバリな目で聞いとります。
「というか(マネージャーには)一番に言いますよ」
「ええっ?」
「ま、あと相方?」
「はあ?」←この顔がすっげーツボ
「え、例えばメンバーに・・・・」
「え何。・・・おう木村、俺・・・の彼女・・・・とか?」
「はい」
すっげー目で見てる、でっかい目で藤森さん見てる(笑)
「え、ないんすか?」
「・・・・・・・・・・・っばーかっ!!」
うははは、この「ばーかっ」が大のお気に入りで何度もリピートしてしまいましたのことよ。
吾郎ちゃんの「ばーかばーかばーか」と同じレベル(笑)

あ〜おかしかった。
メンバーっつったらすぐ木村が出てくるあたり2TOPは面白いねー。


そうそう、こんなのをツイ上で見つけました。
『先ほど、渋谷区議会が全会一致で、こどもの城、青山劇場、青山円形劇場の閉館の見直しを求める意見書を可決!』
区議会さん、頑張ってくれてるらしいです。
何とか存続できますように(願)
思い出が沢山詰まっているしトイレも新しくなったし古いけどいい会場だと思うの。
どうかよろしくお願い致します。