NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月16日(火) 色んな始まり

今日からビストロセブン(違)が始まってるけど売り切れが多いらしいからまだ様子見中。
1週間くらいしたら落ち着いて買えるようになるかなあ。
期間限定だから焦るじゃないか。


紅白の人事も決まったようで、有難いことに司会は免れた模様。
30代はもうやらないと言っていたから今年はないと思っていたけど万が一のことがないとは限らなかったので上手いこと逃れられて良かった。
あとはTBSのCDTVに出るかどうかが最重要。
これにスマが出てくれれば紅白はどうでも・・・・・・・・・・ごほごほ。

しかしこの話題が出てくると年末もあっという間だなあ。


帰ってきたらレコが動いているので何かあったっけ?火曜曲?と思ったら慎吾が出ているナイナイの番組だった。
ぐるナイ?めちゃイケ?TBS?・・・・・ああ、ドラマ!
途中から見たけどやっぱり出た、名古屋レインボーホールの件。
スマにとっての原点回帰の場所であり戒めであり忘れられない大切な場所だからこれからもきっと何度も何度もメンバーの口から聞くだろうしそういうスマが好きだ。
それにしても慎吾かっこいいなー。
可奈ちゃんも可愛い。
山Pの彼女役だけど(可愛いカップルだよね)慎吾の彼女でも良かったな〜。
でも平八さんには必要ないのかしら。

最初から見たら和歌を詠んだ慎吾が凄すぎて(笑)
ここで番宣を挟むとは高度すぎる。メモっとこ。
「5人組 歌にコントに 料理もね
       ドラマもやるよ MONSTERS」
思わず笑ってしまった。
本当に慎吾かっこいいわ(二度目)←絶賛慎吾モード

明治天皇のお孫さんのお孫さん?という人のトークがとても興味深くて面白かった。
この人これだけで食べていける(その必要はなさそうだけど)
よし、ちゃんと見よう。


そういうわけで図書館はまた明日。
そうそう、これはスマファンにはぜひ読んでもらいたいなあというブログがあったのでご紹介。
Suzyという方のブログで雨の味スタに参加なさったそうで。
こんなふうに言ってもらえるなんて嬉しいし有難いなあと思いました。
わかってくれる人がいるって幸せなことだな(しみじみ)


そのうちちゃんと総括も書かないと。

ってことで今日は慎吾でおしまい。
こちらではガチャガチャV6はやらないんだよー(不貞寝)