NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2005年10月17日(月) 3週間ぶりのスマスマ

こちらの地方でもちゃんとどん兵衛は流れているそうな。教えてくれてありがとう>Aさん
ということは単に私が見ていないだけなのね(とほほ)よし!提供番組を張るか(←最初からそうすれば良いのだ)

今夜は博さんが世界まる見え!テレビ特捜部にご出演ということで録画。
普段全く見ない番組だけれど坂本さんと博さんがゲストで出る回だけは見るという不良視聴者である。すまん。
とは言え、仰天Nと同じで結構ショッキング映像が多いのがこの番組。申し訳ないがVTRはほとんどスルーしてしまった。
でもこの番組はちゃんと博さんをゲストとして立ててくれるから好きだったり。
「どこまでがアイドル?」というなかなかシビアな質問にヒガシ君の名前を出す博さん。
永遠のアイドルなのね。しかしニッキとかっちゃんはノーコメントなのね(笑)コメントした時の微妙な表情がステキ。
今日の博さんは髪型がめちゃ好み。目尻の皺も大好きだ。すっごい優しそうで、男の可愛さもあってチャーミングだよねー。ねー。
博さんへの占いで、本人が不本意そうな表情だったのが可愛かった。
本当はどうなんだろう。その辺を博さんの口から聞いてみたかったかな(微笑)

スマスマのビストロが楽しかったのは久しぶりかも。
オーナーのヴィジュアルが絶好調のせいもあるかもしれない。中居オーナー、本日すっげ可愛いから。
お客様であるキョンキョンのさっぱりした物言いと食べ方も感じが良かった。
キッチントークが楽しくてね。
木村とキョンキョンのドラマが見たい、と言いつつ俺も出して、とプッシュする中居オーナーと微妙な表情をする木村がツボだったけど
吾郎ちゃん&慎吾&中居のトークが楽しかったなー。この3人、意外と盛り上がれるのね。
中居の行動をよく把握している慎吾がツボ。
ほほ〜、慎吾君、一体それはどこで見たのかな〜??
キミ達、プライベートでは会わないって言ってなかった?(ふふふふふ・怪笑)
今日のビストロは木村もよく中居に絡んでいてツートップファンには楽しいビストロであった。

そう言えば今日は本日のダイジェスト映像がなかったような。よし!
あんなのに時間取るくらいだったらエンディングトークに時間を取って頂きたい。
ついでだから言うけど最後の来週の予告もいらんよ。そんなのに時間を取るくらいだったら・・・・・以下同文。

EDTではジャケット脱いでTシャツ(コレは可愛い)歌ではロングジャケットを羽織ってるのがこれまたツボで。
セクシー衣装のゲストを見られずにいる中居に「ちゃんと見てないじゃん」と突っ込む木村。
「もう涙目だよ」ってさ、そんなに中居の涙目が好きか?(笑)

ぎゃー!かっこいいかっこいいかっこいい!
翻るジャケットの裾、くねる腰、キレるターン。
もうここだけリピート。今日は歌わなくたって良かったよ。
ずっとダンサー中居で良かった(映してくれれば)それくらいかっこ良かった。溜息。
イントロで木村・中居が前に並んでいるのを俯瞰カメラで上から舐めるように撮ったのがすっごいかっこよくて
二人のふてぶてしいかっこ良さというかツートップが並んだ時のセクシーさというか・・・・ああもう、アドレナリン沸騰(笑)
そうなの、私はこういうSMAPが見たかったの。
ダンスソロパートもあってそれがまた・・・・ちっきしょー、ナカイかっけー!!
こういうのをマルチアングルでお願いしたい。ダンサーナカイをずーっと追ってるカメラ。うっとりだ。
今日くらいアニメのCGがいらないと思ったことはないわ。邪魔だー!

ところでナカイ・・・・イヤよイヤよ〜♪の時、指咥えてなかった?さりげなく何誘ってるんだ(苦笑)

いつの間にか寝ていてchannel-aを見逃す。おーまいがっ。
しかし、ふっと呼ばれたように起きた時、TV画面には坂本さんがいて一瞬「夢?」と思ったおバカさんです。あはは;;
タイマーにしておいて良かった。ちゃんと撮れてた模様。
坂本さんの顔を見て安心しておやすみなさいを言いました。いい日だ。

2004年10月17日(日) 撮り逃し(悔)
2003年10月17日(金) 愛しのミッキー
2002年10月17日(木) やっぱ寝顔でしょ(言い切り)


伊波