NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月17日(日) 撮り逃し(悔)

快晴ー!
ものすごい快晴でこれぞ秋晴れの見本のようでしたね、今日は。

どうも坂本舞台の製作発表はFX−2とモーニングサプリでしかやらなかったらしくちょっとショック。
ジャニウェブはVサイドだけでなくジュニアサイドもチェックしなさい、と教えられたので早速渋谷君サイドもチェック。
あら〜、坂本さんてば相変わらず怖がられてます(苦笑)
どうしてもそういうイメージが付いて回るのね。
でも渋谷君サイドを読んだら、渋谷君、ガンバレよ、と応援したくなったので(え、今までは違うんかい)
見る目が変わったのは良かったかも。
シアターガイドオンラインにはキャスト、ストーリー共に載ってるのでそちらも参考にどうぞ。
・・・・そんなにタップが不安ですか。
でも不安を口に出せるくらいならきっと上手くいくよ。
そういう負けず嫌いなところを信用してます(微笑)

増刊号は放送終了後があったにも関わらず、一言も喋らない中居サン(涙)
保存するかどうか悩みどころだ(とほほ)
それ以上にショックだったのは・・・・・。
黒バラを逃したっ!!!
がっでむ!まんまみーあ!おーまいがっ!
タンジェント君が〜・・・・・・(そっちかいっ・殴)

や、これを逃したのは本当に痛い(号泣)
外れなしの中居サンなのに。めちゃ可愛いのに。一週間で一番楽しみな時間なのに・・・(えっ)
・・・・・このまんまフテ寝します。んじゃ。






2003年10月17日(金) 愛しのミッキー
2002年10月17日(木) やっぱ寝顔でしょ(言い切り)


伊波