NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年10月17日(木) やっぱ寝顔でしょ(言い切り)

芸能の神がついている・・・・・と思うことが時々ある。
あいや、笑いの神か(笑)
中居正広、どうしてもオチになる男(ははは〜;)
ゴチになります!の時にはほんとに女神様がついてたんだけどなあ。おかしいなあ。

そんな「うたばん」嵐編。
貴さんの41歳の誕生日に合わせて41番目を言ったものが目当ての寿司を食べられないというゲームで
えりにもえってかっぱ巻きを選ぶ中居君。いや、私も好きだけどさ。でもさ・・・・・(TV的には間違ってない・笑)
しかし、言い辛そう(笑)皆噛んでて可愛い。
大方の予想どおり(笑)41番目になる中居君。
で、次は大トロ。
「ここで落ちたら明日から芸能界にはいないと思え」との強気な発言に、ああ、またかよ、と思う中居ファン(苦笑)
途中で妙に自信ありげだったのにねえ(それがいけなかったのか?)
案の定、41番目。真っ白に燃え尽きたナカイサンの横顔がナイス(笑)

大野君にも笑いの神はついている(笑)
なんだかいい感じに弾けてきました、大野君。
食べられない恨みを「曲カット」という非常手段で晴らそうとするナカイに、
クールな表情で「中居、大人気ねーよ」と言ったアナタがステキ。
喧嘩売ってんのか、てめえ!って顔で迫る中居君もかっこいいけどね(どうせ中居ばかですー)
それを必死で止めようとする大野君以外の嵐の面々が可愛かったわ。
最近、ようやくメンバーの名前と顔が一致し始めて、そしたらなんだかとっても彼らが可愛いと思う。
後輩といると中居君も楽しそうだしね。
思い通りに反応を返してくれるから絡みやすいんだろうと思う。

嵐のメンバーと一緒にいても全然違和感のないビジュアルで良かったわ〜(笑)
確か前回は(夏祭りの時?)真っ黒すぎてちょっと同じ画面は痛かった(苦笑)
最後の最後、お茶を無表情にすすっている中居サンがとても綺麗です(この画で終わらせたスタッフに拍手)

ソニン。本当によく走りきったと思う。
このまま芸能界でやっていくにしても、いつかやめてしまうにしても大きな財産になったよね。
応援してるから。
あんまり真面目に考えすぎないで、あのマネージャーさんに任せてみよう(笑)


ほんとにおいしい番組になってしまった「事業部」(なってしまったって・汗)
先週に勝るとも劣らない楽しい内容で、それ故にいつまでこれが続くか既に不安になっている(笑)
頼むからこのまま素のV6を見せてくれ(祈)
6人一緒にやるのが一番て気付いてくれた?<スタッフさん

一押しシーンは誰がなんと言っても「坂本さんの寝顔」でしょ(きっぱり!)
お疲れなのね(ほろり)とか思いつつもバスの後部座席で無防備に寝顔を晒す坂本さんにうっとり(笑)
綺麗です(ふふふ←無気味な笑)
でも演技中は頬のこけ具合が気になって仕方なかった。
「高綱渡り」7メートル上にあるロープを長い棒でバランスを取りながら歩く演目。
坂本さんてバランス感覚が良かった筈なんだけど2mちょいのところでまっさかさまに落下。
でも、落ち方は綺麗だ(ものは言い様・笑)
一番潔かったのは長野君。僅か70センチで横倒しに落下ですもん(笑)
いのっちと健君はオトコマエ〜
ちゃんと20メートルをクリアです。
但し、この演目は一人だけなので判定で健君に。

もう一つの演目はゾウ芸。
リンゴを持った4人のうちの誰をゾウが選ぶかってテストですが・・・・・・。
でもなあ、これってタダ単にゾウさんがまっすぐ歩いただけなんでは?(笑)
そんなことでこれは長野君。
も一つは椅子の上での倒立。
坂本・井ノ原・剛でどれだけ長時間頑張れるか。
坂本さん、姿勢が綺麗です。でも、体力ないから(とほほ、無理でしょう)
どうなる?待て!次回!

思わず力が入ってしまいましたが(笑)来週も楽しみにできるっていいですね。
とは言えFL真っ最中の坂本さん。
怪我だけはほんとに気をつけて。

あ、もう今日になってしまった、私のFL。
ようし!頑張るぞ!(ナニを?)


伊波