NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年10月02日(火) 意外な収穫

いいともをチェックして中居が生きていることを確認。
ローラ可愛いなー(違)
中居は言わずもがな。

とりあえずコーナーがどれも面白くないので改編期なんだから先にそれを改善して欲しい。
火曜に新しい人。・・・・・・・・どなた?(ごめん。ほんとに知らない)
上手く火曜に馴染んで欲しいけど癖のない人だなあ。
大丈夫かしら。
まあ私はさまぁ〜ずが変わらなかったからそれだけで満足してるけど。


図書館に光ちゃん、ということで密かにレートを上げておいたらどん兵衛の新CMが引っかかった。ラッキー♪

中居が「堂本光一!」と敬称をつけずに紹介したところが先輩っぽくて私は嬉しかったな。
先輩っていうか、やっぱり特別な感じ。
こんな番組に出てくれてありがとうね光一くん。
でもダラダラ見てると意外に面白い番組になってきたんだよ、これでも(こらこら)
ただ、これが図書館じゃなくカミスンだったら良かったんだけどなあ、と詮無いことを思ってしまうのは仕方ないだろう。
二人が真面目にどんな話をするのか聞いてみたかったわ。

これまでも何度か話に出ている光一くんを蹴った話。
プライベートな部分で中居が蹴り入れるくらい気を許している人はそんなに多くはいないと思うから、やっぱり特別なんだなと改めて。
そんで必ず剛くんのことも言わずにはおれないのも中居らしい。
滝翼もそうだけどコンビにはある種の夢を持っているらしく二人じゃないと安心できないんじゃないかしら。
・・・・・・・・・親か?
なかなか興味深い心情だなあと思って見ているわけだけどファンはどうなのかなとも思ったり。
いちいち言われるのは鬱陶しくない?(←結構心配性)

しかし今回は北山くんが頑張った。
初期の頃に比べると凄くバラエティスキルが上がったよね。
あの展開でまさかの敗北。でもオイシイ。
そこまで持っていけるのは北山くんだからだと思うわ。
こういう子には頑張って欲しいなあ。
もしかしたらファンには激怒ものの企画かもしれないけど、今名前と顔を売っているんだ、と思えば少しは慰めに・・・・ならんか?
でも名前と顔を一致させるのは凄く大変で大事なことだと思うの。

で、中居が写真を撮るって?
うふふふ、北山くん嬉しがってていいのかなあ〜?(笑)
どんなプロデュースを中居がするのか。
どこにポイントを持ってくるのかにすっごい興味がある。
出来上がりが超楽しみだわー。



しかし、図書館。
色々と深読みするとなかなか深くて面白いね。