NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年10月02日(金) 遅い夏休み

今日の金スマはひとり農業SPらしいので慌ててレートを最高にした。
だって中居の貴重なロケだもの。
(黒バラはロケに向かないと思う。つかスタジオでちまちまやってるのが似合ってるよ)

うわー、やっぱりひとり農業ロケはいい!
白タオル巻き〜が大好物。お腹ぽっこりでも気にならな〜い♪
これで日焼けするなら幾らでも日焼けすればいいよ。
やる気なさげだけど絶対にこういうのが好きな筈だ。
だってアイガモと戯れる中居はすげー楽しそうだし優しい顔してるもの。
アイガモを可愛いっつってるアンタの方が可愛いっつの。うわーん、可愛いっ。
金スマはメンバー全員仲いいのがいいなー。

予告で見たピザ作り。
バジルの匂いがダメな人(笑)←苦味がダメなのか
カボチャにトラウマのある人(爆笑)←お母さん、ヒロちゃん騙しちゃダメでしょー。メロンじゃないから。

ああもうなんでこんなに楽しいんだろう。スマスマの鬱憤も晴れていくわ(どさくさ)
蜂箱をお祈り状態で遠巻きにしている人もいいなー。ビビリすぎ(笑)可愛いからいいけど。
蜂から身を守る薄いベール越しに見える中居が綺麗で、ああ眼福。

川で鮎の追い込みをしている中居は悪たれ口なのに顔は楽しそう。素直じゃないんだから。
中居&しのぶコンビ(なんだこのバカップル@室井)がもうほんとにおバカさんで大好きだわー。
ピザ生地をちょっぴり失敗しちゃったしのぶさんになんだかんだ言って優しい中居サン。
いつもこれくらい素直だったらねえ(それじゃ中居じゃないです)

田舎ロケいいなあ。
ほんとは見えている何倍も大変なんだろうけれどそれを楽しそうにやっているヘルムートがいいの。
中居が満足してくれるのか心配そうに見るヘルムートはまるで飼い主のご機嫌を伺うわんこみたいだし(笑)

金スマSPはまだまだ続いているけれど既にこれだけでお腹いっぱい。かなりの中居補給でした。
後半はまた明日見ることにして、ひとまずここで原稿に戻ります。←終わる気配が見えない・・・・・・・
終わるのかなあ(←気弱になりつつある)



ASUのお稽古には今日からバンドが入った模様。
よし、明日からモーニングミュージックはASUのサントラにしよう。・・・・・・え、遅い?
あ、忘れずに月ミューも買わねば。
とはいっても買うのは初日の9日だけど。



ああもう10月かー。
今年はもっとサイトオーナーとして他サイトさんとのコミュニケーションを取りたいと思っていたんだけど、このままでは何もせずに終わってしまいそうだ。
お祭りにも参加したいと思いつつそれもできずに終わりそうだし(諦めるの早すぎ)
自分ダメダメだわ・・・・・・・(がっくり)
もっと積極的にならないとダメだ!と、自分で自分に気合を入れてみる。
ちゃんとメールしてみるとか、メールとかメールとか。

・・・・・・・・・・自分からリアクションを起こすのって難しい(溜息)←結局何にもできなさそう