NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年10月02日(月) 思いがけず会報到着

スマスマのない月曜日。
とりあえず録画していたWS関係をチェックして何もないことを確かめ削除。
そういえばいつの間にか2時ピタッ!が終わり2時っチャオ!という番組が始まっていた。
2時間の情報番組なので、もし中居がTBSでドラマをする時はきっとここでインタがある筈。
ようし。それまで続いてくれよ(それより早く中居がドラマをやれば無問題)
あとはどうかジャニに優しい番組でありますように。


さくさくっと日記を書いて寝ようかと思ったのに帰宅したらVさんの会報が届いていた。それも夏コンのが。
随分前に終わったような気がしていたけれどたったの1ヶ月前だったのね。びっくりだ。

Vさんの会報はいい仕事するなあ。隅から隅まで細々と見ていく楽しみがある。
ソロショットで一番好きなのは健ちゃん。かっこいいと思うのは剛ちゃんと岡田君。全般にどれもこれもいいと思ったのは博さん。
テキストはイノで坂本さんは・・・・・・・・えへへへ、小さい写真は全部。ソロショットに萌えないのはジャケが白じゃないからだ。ちっ。
んでもVカットTシャツの坂本さんがめちゃ可愛くてさー。ふふふふ。
特に右の鎖骨全開なのが嬉しいのだ。やーん。色っペー。
で、ワタシの頼りない記憶によるとこれはオーラス前の打ち上げでも着ていたTシャツではないかと(違ってたらごめん)
うおー、かっこいいー!と思った衝撃が記憶に残っている(笑)
濡れ髪&バスローブで親指立ててるのも可愛いしカメラ目線で食べてるのも可愛いなあ(うっとり幸せ)

やっぱりヴィジュアルいいぜ、坂本さん。このままキープ。永遠にキープ。
・・・・・・・って保存するにはどうしたらいいんだろう(悩)←バカだ

紅白衣装で敬礼してるのは上からのカメラに向かってアピールしていた「Train」?
この曲では珍しく坂本さんが一番弾けてカメラアピールしていた気がするんだけど、これも記憶違いかも。
もう既に記憶は遠くなりにけり。
だからDVD出してくれっつーのに・・・・・・ぶつぶつぶつ。



スマスマがないと月曜の気がしないわ。しょぼん。
今週はあまり会えないので明日のいいともは貴重な時間だけど、もしかしたら新しいメンバーが来る日?
うーむ、色々と苦手な人達なので楽しみなようなそうでないような。
ま、結局は火曜のカラーに染まれなければ浮くだけなので頑張って下さい←あれ、何気に毒?(笑)

2005年10月02日(日) TBSの50年
2004年10月02日(土) 愛しのシーマ
2003年10月02日(木) おまえ焼けてんじゃねーかよ
2002年10月02日(水) ミイラにLOVE (ヘンなタイトル)


伊波