NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年10月02日(土) 愛しのシーマ

まずはイチロー選手おめでとうございます。
ぴんとはこないけど偉業なんですよね。
何が凄いってこれだけ騒がれてて常に顔色一つ変えないでバッターボックスに立つ人だってこと。
今日のインタヴューでは流石に胃が痛くなったこともあったと言ってたけれど、表に出さない精神力には脱帽です。
「綺麗な人」だなあと思う。
彼にとっては通過点にしかならないような気がするけれど、とりあえずあとの残り試合はもっと楽しんで下さい。
最も、イチローのことだからあの緊張感もプレッシャーも楽しんだかもしれないけれど(笑)

10月の癖して暑いじゃないか。
でもビールが旨い季節も残り少ないのでたまにはこういう暑さの中でビールを飲むのもいいものだ(オヤジか、ワタシは;)
これからはワインが美味しい季節。
ワタシは坂本さんじゃないので年中ビールは飲めないのである。
だって美味しくなくなるんだよー。
ま、外に行ったらそれはまた違うけど・・・・・・って連日酒の話ばっかりだ(笑)
でも誤解のないように言っときますけど、ワタシお酒は弱いです。
うん、下手すると缶ビール1本で酔っ払う。
もうちょっとだけ強くなりたいと思う今日この頃。
だって最近は飲むとすぐ眠くなるんだもの。秋の夜長に勿体無い・・・・(あ、早く寝ろって?)

昨日書いた関ジャニ∞の渋谷すばる君。
某私的ニュースソースからの情報では「シブタニ」すばると仰るらしい。
てっきり「シブヤ」だと思ってた(苦笑)
あ、もう皆様知ってらっしゃる?
・・・・・ワタシだけかい・・・(とほほほ)
なんでも確認は必要だという見本のようなもの。
思い込みはダメです(しみじみ)
で、他の坂本サイトを巡っていたらこのシブタニ君はJrソロで坂本さんのShelterをやっていたという情報が。
へ〜・・・・・・(色々知ることはいっぱいあるなあ)

先日、仰天Nで鶴瓶さんのおうちに行った時のことを話してくれればいいなーとか書いたら、今日のサムガで喋っておりました(笑)
27時間、アテネのあと2日間お休みを貰ったそうで、その2日間を友達と温泉行こうと思うナカイマサヒロ。
もっとこう別な使い道はないのか?(笑)
結局の所、お友達で2日間休みが取れる人がいなくて大阪のばあちゃんの所に行ったと。
そのついでに親戚一同共々鶴瓶さんのお宅にお邪魔したのだとか。
楽しそうでようございました。
が、もっと楽しそうなのがベストナイン。
女性の皆さんに、なんて言ってたけどお題は「中居正広の好きな車」(笑)
ものすっごい嬉しそうに楽しそうに喋ってます。
めちゃくちゃ詳しい(びっくり)
もうほんと好きなんだろうね。声がどんどん高くなってスピードも増して興奮してるのがよくわかる。
テンション高っ(笑)
フェアレディZ、スカイライン、ベンツ、ベントレー、ジャガー、セルシオ、クラウンマジェスタ、プレジデント、シーマ。
まさか4番にベントレーが来るとは思わなかった。
イギリスの超高級車。渋い・・・・。
和賀のマンションの地下駐車場にそのベントレーが3台もあったそうな。
そりゃ凄い。
ベントレーは4000万くらいするそうだけど、幾らお金があっても車に4000万は出せないって中居サンらしいわ。
でも「乗りてー!」(笑)
エコーかけて「シーマ、シーマ、シーマ」と低い声で囁いてるのがすっごい好き。
シーマをどんなに愛してるんだか(ははは;)
なんかもうこの人は一生シーマに乗ってるだろうな、と不意に確信しました。
ついでに携帯も変えることはあるまい・・・・・・。

お父さんを普通にパパと呼んでるのが密かなツボ。
ルパン3世を歌ってるよー(嬉)
音楽かけなくていいからそのまま歌っててくれ。

シーマは俺のことを全部知ってる・・・・・。
なーんて呟いたナカイマサヒロ。
何を知ってるんだ。教えて、シーマ(笑)




2003年10月02日(木) おまえ焼けてんじゃねーかよ
2002年10月02日(水) ミイラにLOVE (ヘンなタイトル)


伊波