NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年10月02日(木) おまえ焼けてんじゃねーかよ

風邪をひいたからなのかビール1本空けたからなのか頭がフラフラする。
ああ、相乗効果なのか・・・・・。

見事に何にもない日。
Vシュランもないのかー(落涙)
ワタシの坂本補給をどうしてくれるんだ。来週がっこもないんだからどうやって木曜まで凌げと?
飢えて倒れる・・・・・・。

そんななのに、なぜかTVからは2000年の27時間TVがだらだら流れてる(ははは;)←早く寝ろよ
いやー、なんかネジ巻き中居が見たくなって、で、あれ?どっちだったかな?1999年だっけ?
なんてウダウダした挙句手に取った2000年。
・・・・・黒い(笑・汗)
すっげーよ、中居サン。アンタこんなに黒かったっけ?
黒くて、でもえらく少年してて可愛いんだ、これが。
うわー、懐かしい。でも黒い(しつこい)
こうやって見ると今年は如何に奇跡的な年だったかわかるね。焦げてないんだから(ははは;)

27時間TVはほとんど中居サン出てるのでくだらない企画も全部撮ってあるんだけど、
時間を追うごとにヘロヘロになっていく中居が悲しくて楽しくて(えっ?)切なくて美味しくて(おいおい)・・・・
中居ファンには天国と地獄のような27時間だったなあ、と(笑)
この年はサタスマ繋がりで赤ちゃん預かってるのね。
今じゃ見れない赤ちゃんを抱っこしてる中居がもうもう可愛いのだ。まとめて攫うぞ!くらいに。

途中にNTTのCMが入ってて(おしゃべり)マウスがバカンスしてた(笑)
と、思ったら大好きな中居歯磨きシーン付き(わお!)
「おまえ焼けてんじゃねーかよ」と焦げたマウスに歯磨きしつつツッコム中居に、TVのこっちからも
「中居、焦げてんじゃーよ」とツッコンでたのを思い出した。
もう3年も前の話か。

いい加減、頭がフラフラになってきたので寝よ。
おやスマナイト(あ、やっぱ熱あるわ・笑)

2002年10月02日(水) ミイラにLOVE (ヘンなタイトル)


伊波