NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年10月02日(土) Pal Joey開幕

PCが不調なばかりかコンポもCDを読み込まなくなった。は〜。
コレ何度修理に出したんだろう。
もうだめかなあ。修理代だけで新しいのが買えたなあ。
でもお気に入りのコンポ(MDだけど)だからどうしたものやら。
うーむ・・・・・・・(悩)



本日PJ初日、無事開幕した模様。
おめでとうございます。
今朝のWSでズムサタだけチェックしたけれど(めざどは映った?)昨日大騒ぎした金髪オールバックは心配するほどでもなかったようです。
ダークブロンドの落ち着いた髪色とワタシ的許容範囲のオールバックで一安心。
口説くのが最初は恥ずかしかったのに段々楽しくなってきたと言ってるけどほんとでしょうか(笑)
ワタシの初日は来週なのでそれまでガシガシネタばれを読んで萌えポイントを見逃さないようにしたいと思います。
一瞬たりとも見逃さないぞー!(それじゃストーカー・・・・・・)

そうそうMさんから劇場前の写メを貰ったんだけれど(ありがとー)すっごいゴージャスで綺麗なの。
うわーブロードウェイ!
これだけでもちょっとワクワクするわ。
でもソワレに行くのは再来週・・・・・・。

ズムサタはPJの後に中居のコメント(@大年表)もありでお得感満載だったこともメモ。



その色違いの髪は切ってしまえ!
と、性懲りもなくTVの前でぶつくさ言うワタシを尻目に始まった4時間のザ・大年表。
まあのんびり見させていただきます。
というか、全部見てたら何もできないんだって(苦)

しかしこの番組の最大の利点はロケがあることよねー。
日テレバンザイ。
中居にロケさせてくれる番組は大好きですわよ。
何より中居が楽しそうに見えるもの。
東証の中に入り込む中居よりGREEの若い社長を田中君と呼んで弄ってる方が生き生きしてるなー。ふふふ。

しかし再現VTRが長い。シミュレーションも長い。
編集したら2時間くらいになりそうな・・・・・・。

アナタいまだに銀行一社に預けてるの?
随分昔税理士さんに子供じゃないんだから振り分けなさいって言われてなかったっけ(苦笑)
ほんとかどうかは定かじゃないけれど、中居ならアリかなと思わせるんだよねえ。困った人だ。

ホリエモンに会いに北海道へ。
って福岡だか大阪だかのLIVEの翌日にあったというロケ?
ちょっとお疲れ気味の中居さん。
でも同学年であるホリエモンのロケット開発にテンション上がってる中居が珍しいし、点火間際に耳を塞いで怖い怖い怖いって言ってる姿は可愛いし。
なんかホリエモンありがとう、かな。
たまに行ったらいいよ。リフレッシュできると思うよ。

全部は見られていないのでまた明日にでも。





うわああああ、サムガを忘れてた!
アホだ、アホすぎる・・・・・・・・・(号泣)
大年表が11時まであるからいけないんだよ。ばかっ←やつあたり

最後の数分を聞けただけでもいいとするか。がっくり。




さてこれからPJのネタばれの旅に出ます。
探さないで。
何やら坂本スペシャルグッズがあるとか?
色々と楽しみがあって良き哉良き哉。
ネクジェネはもうちょっと後で。
ひとまずジョーイが色男かどうか確かめてきます。しゅわっち(←色々と間違い)