NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年10月02日(木) HDD整理中

HDDの中身をチェックし、今が番組改編期でつくづく良かったと思った。
ほとんどをさくっと削除できる。
残すのはいいともとスマスマとch-aくらい?
通常営業の仰天もうたばんも金スマもないことに感謝。
正直言ってまだ頭が現実に追いついていないワタシには昨日発売のガイドを買うことすら覚えていられないのであった。ダメだ・・・・・・・・・・・。

追い討ちをかけるように貝の番宣も始まるようで中居サンてばJNN全局ジャックだそう。
ウチのローカルにも中居が来るの?わーいv
あとはTBSの広報誌「LaBoo」に中居のインタヴューが載ってるらしいので東京へ行ったら忘れずに貰うこと(脳内メモ)
それから明日のオリスタを忘れないように、と。



今週末にはOZの初日の幕が開くのでそっちも気になるけれど、ワタシが行くまであと5日。
初日に行かれた方の感想を読むのを楽しみにしていますわ。
今回は不思議とあまり心配はしていないかなあ。
何よりカンパニーの手応えと自信と誇りが出演者のブログからも感じられて嬉しい。
いいカンパニーです。
あ、月刊ミュージカルを買わねば。これも脳内メモ。



ざくざく編集しつつざくざくDVDに落とす。
レギュラーの変わった火曜いいともは毒のない雰囲気ですっかりみんな馴染んでるように見えた。
あの時、あの中居があのアルタにいたのか、とちょっと感慨深いものが・・・・・・・・・・・・って、やっぱり見とけば良かったー!!

今度から面倒がらずにちゃんと待っていよう。ほんの一目でも見られるまで頑張って待っていよう。教訓。


ビストロゲストの堀北嬢はクレバーな子だと思う。ゆずの北川さんがミスチルの桜井さんとごちゃまぜになるのはワタシだけ?(多分そう)
SATCの剛が面白すぎる。今回は剛の得意分野だと思うのになぜに落ちるかなあ(笑)
ヴィンテージスカジャンのあまりの高額さに思わず素になった木村と慎吾が可愛かった。
ま、でも何といっても穴に落ちたルイーズ(剛)に向かって、見分け方を教えてもらったことを淡々と語る慎吾よねえ。
その見分け方を教えてやった剛は興奮しすぎてその基本すら忘れてしまったというオチ。素晴らしいコントをありがとう。
それにしてもミランダ(中居)は赤毛が似合うわ。
矢島美容室のストロベリー(石橋)11歳の暴挙に実力行使に出た中居がすーてーきー。衣装も可愛かったわー。36(さぶろー)なのに。



ch-aはまた明日に。
さすがにここ数日の疲れがどっと出てきたようで眠くて眠くて。
でも頭の上で○を作る坂本さんは何度見ても可愛いわー。それをモニターで見て「可愛いよね」と周囲に同意を求める健ちゃんも可愛い。
いや、同意を求められた方は返答に困るとは思うけど(笑)



うん。こういう話はまた明日。
ひとまず寝ます。







2007年10月02日(火) 不調2
2006年10月02日(月) 思いがけず会報到着
2005年10月02日(日) TBSの50年
2004年10月02日(土) 愛しのシーマ
2003年10月02日(木) おまえ焼けてんじゃねーかよ
2002年10月02日(水) ミイラにLOVE (ヘンなタイトル)


伊波