NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年10月02日(火) 不調2

J-netのスマトップがハロウィンになっていた。
相変わらずマメなことだ。月ウサギを描いた人と同じかな。
今月はハロウィンがあるからいいけど来月は何で来るんだろう。何かあったっけ?
ふふふ、密かな楽しみの一つ。


いいともは新メンバー加入ということでやっぱり品庄はいなかった。がっくり。
タカトシと柳原嬢は無難にこなし、新企画コーナーはグダグダ。ついでに中居の声はガラガラ。お疲れ様っす。
まだまだ黒さは残るもののスッピンでもさんじゅうマルの可愛さなのが嬉しい。絞っているせいか身体のラインもすっきりしてるわ。
ま、そのくらいしか書くことがないというつまらなさだったので企画再考を求む。

昨日の秋祭はまだ見ていない。見るかどうかも(おい)



学校へ行こう!MAXもないのでツアーグッズの覚書でも。
個人的好みから言って今回の坂本さんウチワはイケてませんわ(暴言)
ヴィジュアル高値安定期なのになんでこのショット?と大疑問のウチワよ。責任者出て来い。
クリアファイルも買ったんだけど(集合共々)こっちはカワカッコいい。
前髪全部下ろしてるから可愛い感じなのに目付きが鋭いからかっこいいというアンバランスな雰囲気がある。
・・・・・・・・・・・あれ?もしかして微妙なのかしら・・・・・・・(よくわからなくなっているらしい)
しかし!ポスターはモロ好みでした。すげーワタシ好み。
アレは欲しかったー。アレでウチワとかクリアファイルだったら毎回見るたび買ってるよ。
でもポスターはもう買わないって決めたから・・・・・・・・・・・ああでもまた見たら買ってるかも。だって好み(しつこい)

オリジナルフォトはタイロケの時のかな。気に入ったのは1枚のみ。ワタクシ最近ハードルが高いのよ(笑)
ストライプシャツで笑ってるのがいいなあ。いつもの坂本さんぽくないのが逆にいい。うふん、可愛い。
ポーチは普通に使えそうだったけど多分使わないと思うので保留。
パンフは海外ロケした写真集みたいな感じかしら。
2,000円でもお得な盛りだくさんの内容です。
個人ページは『旅』について。ここの坂本さんの写真は結構好き。
「旅」に関してはイノと岡田君のスタンスに近いかな。基本一人旅なのでスケジュールは漠然と決めていてもその日の天気や気分でやめたり遠出したり。
ふらふらと迷うのが好きです。でも夕方に迷うと寂しくて泣きたくなるので迷うなら午前中にしましょう。(どんなアドバイスだ)
余談はさておき6人トークが最高に楽しいです。イノがかわいくてかわいくてかわいくて(壊)
しょぼんって何?可愛すぎる。そしてこれが雨の神様(笑)
長野君との食事デートを巡っての健・岡田・井ノ原の攻防もおかしい。
孤高の存在剛ちゃんは別として、一人傍観者な坂本さん。
だって何も言わなくても長野君が誘うから(笑)

坂本さんの写真は今回はそれほど良くないんだけどオフショットの笑顔はいいなと思う。
痩せてるよねえ。胸筋なんてどこかに消えうせてるし。
でもこのくらいの方が好きだわ。




ちょっとしんどくなってきた。
TVぴあ楽級新聞の話は明日にでも。
3ページもあるんですよー(嬉)



あ、仰天Nの録画予約をしておかなきゃ。4時間半・・・・・・・・・・。










2006年10月02日(月) 思いがけず会報到着
2005年10月02日(日) TBSの50年
2004年10月02日(土) 愛しのシーマ
2003年10月02日(木) おまえ焼けてんじゃねーかよ
2002年10月02日(水) ミイラにLOVE (ヘンなタイトル)


伊波